ねぎさんのインスタグラム写真 - (ねぎInstagram)「11/17 森ノ宮キューズモール  観覧無料のアコースティックライブ 1部 2部と演奏させて頂き、両部とも溢れんばかりの方々。。感謝です。  今月末から東京にお引越しなので 上京前最後の大阪でのイベント。 感慨深いモノがありました。  バンド始めて初めは5.6人のライブとかもあったなあとか思い出したり。  いつまでもこの地元の温かみは忘れない。  住む場所は変わっても僕達はいつまでも変わらず音楽を、僕達の音楽を愛してくれる全ての人を、いつも温かい言葉をかけてくれる皆さんを愛しています。  世界へ。from Osaka  Photo by @rei01015」11月19日 19時59分 - nb__nd

ねぎのインスタグラム(nb__nd) - 11月19日 19時59分


11/17 森ノ宮キューズモール

観覧無料のアコースティックライブ
1部 2部と演奏させて頂き、両部とも溢れんばかりの方々。。感謝です。

今月末から東京にお引越しなので
上京前最後の大阪でのイベント。
感慨深いモノがありました。

バンド始めて初めは5.6人のライブとかもあったなあとか思い出したり。

いつまでもこの地元の温かみは忘れない。

住む場所は変わっても僕達はいつまでも変わらず音楽を、僕達の音楽を愛してくれる全ての人を、いつも温かい言葉をかけてくれる皆さんを愛しています。

世界へ。from Osaka

Photo by @rei01015


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,297

62

2019/11/19

ねぎを見た方におすすめの有名人

ねぎと一緒に見られている有名人