波瑠さんのインスタグラム写真 - (波瑠Instagram)「改めましてあけましておめでとうございます。 未だかつてなくギリギリまで仕事した年末でした。自分にないものをたくさん知る一年だった気がします。その中での取捨選択だったり、学びだったり、あえて線を引いたら受け入れられるということも知りました。でも苦手なものを食わず嫌いだと思って取り入れてみたら、いややっぱり苦手だなあと感じて、自分が瞬発的に抱く感覚はあながち間違っていないんだなと気づくことも。もちろん個人の感覚の問題ですけれどもね。  作品への向き合い方も、まだまだできていないと感じることも多かったです。ただそのおかげで新しい形のアプローチも少しずつ見えてきた気がするし、2019年はたくさんの種を拾いました。  もう少し優しい人になれるよう、 がんばってみようと思います。 楽しい一年にしなくっちゃ。  ちなみに私が昨年、 一番感謝している出会いは鼻うがいです。  携帯が新しいので写真も綺麗に撮れます。」1月1日 15時47分 - 06_haru_17

波瑠のインスタグラム(06_haru_17) - 1月1日 15時47分


改めましてあけましておめでとうございます。
未だかつてなくギリギリまで仕事した年末でした。自分にないものをたくさん知る一年だった気がします。その中での取捨選択だったり、学びだったり、あえて線を引いたら受け入れられるということも知りました。でも苦手なものを食わず嫌いだと思って取り入れてみたら、いややっぱり苦手だなあと感じて、自分が瞬発的に抱く感覚はあながち間違っていないんだなと気づくことも。もちろん個人の感覚の問題ですけれどもね。

作品への向き合い方も、まだまだできていないと感じることも多かったです。ただそのおかげで新しい形のアプローチも少しずつ見えてきた気がするし、2019年はたくさんの種を拾いました。

もう少し優しい人になれるよう、
がんばってみようと思います。
楽しい一年にしなくっちゃ。

ちなみに私が昨年、
一番感謝している出会いは鼻うがいです。

携帯が新しいので写真も綺麗に撮れます。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

82,673

922

2020/1/1

波瑠を見た方におすすめの有名人