橋本愛さんのインスタグラム写真 - (橋本愛Instagram)「今年は色々とギリギリだった。ギリギリだけど何とかしてきたし何とかしてきてもらった。スリルとか堪んないって燃えるタイプじゃないから苦行ではあったけど、おかげで大きな学びになりました。30項目くらいは新たにポリシー追加された。加筆修正しながら在りたい自分で在るように。  私が晒してきたものを愛してくれた人たち。本当に本当にありがとう。生きる希望を、生きる赦しをもらっています。来年はもっともっと愛を散らかしたいし、できる気がする。こんなにわくわくするのはいつぶりだろう。初めてかもしれない。  案の定写真は消してしまいますのでお気に入りがあれば保存してください…🌻 いつも付き合わせてしまってごめんね。ありがとう。 今年の汚れや呪いはできれば全部洗い流して新年迎えたいですね。例え無理でも、排水溝の詰まりだけは取っておくとか。  では、皆さまよいお年を☺️」12月30日 19時48分 - ai__hashimoto

橋本愛のインスタグラム(ai__hashimoto) - 12月30日 19時48分


今年は色々とギリギリだった。ギリギリだけど何とかしてきたし何とかしてきてもらった。スリルとか堪んないって燃えるタイプじゃないから苦行ではあったけど、おかげで大きな学びになりました。30項目くらいは新たにポリシー追加された。加筆修正しながら在りたい自分で在るように。

私が晒してきたものを愛してくれた人たち。本当に本当にありがとう。生きる希望を、生きる赦しをもらっています。来年はもっともっと愛を散らかしたいし、できる気がする。こんなにわくわくするのはいつぶりだろう。初めてかもしれない。

案の定写真は消してしまいますのでお気に入りがあれば保存してください…🌻
いつも付き合わせてしまってごめんね。ありがとう。
今年の汚れや呪いはできれば全部洗い流して新年迎えたいですね。例え無理でも、排水溝の詰まりだけは取っておくとか。

では、皆さまよいお年を☺️


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

26,992

202

2019/12/30

橋本愛を見た方におすすめの有名人