橋本愛さんのインスタグラム写真 - (橋本愛Instagram)「愛する #miumiu のスペシャルなドレス(超高額…)で海に飛び込んでずぶ濡れにしても、怒らず面白がってくれたスタイリストさんに感謝です。  海と一体に、または反発するための服は、 大いなる美学に基づくものでなければ意味がなかったので、 おかげで最高の体験になりました。 (撮影後、多分めちゃくちゃ大変だったと思います…しおとか砂とか洗い落とすの。ヒー) 作品には映らない皆様の支えあってしか、パフォーマンスは成り立たない、心から感謝です…。永遠に。」11月14日 21時19分 - ai__hashimoto

橋本愛のインスタグラム(ai__hashimoto) - 11月14日 21時19分


愛する #miumiu のスペシャルなドレス(超高額…)で海に飛び込んでずぶ濡れにしても、怒らず面白がってくれたスタイリストさんに感謝です。

海と一体に、または反発するための服は、
大いなる美学に基づくものでなければ意味がなかったので、
おかげで最高の体験になりました。 (撮影後、多分めちゃくちゃ大変だったと思います…しおとか砂とか洗い落とすの。ヒー)
作品には映らない皆様の支えあってしか、パフォーマンスは成り立たない、心から感謝です…。永遠に。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

19,124

115

2019/11/14

橋本愛を見た方におすすめの有名人