松本莉緒のインスタグラム(matsumoto_rio1022) - 12月28日 13時10分


#repost @atyogalife_fuchu via @PhotoAroundApp 🎍1月期間限定レギュラークラスのお知らせ🎌


1月期間限定でMari先生(@hayamari_220 )のレギュラークラスが始まります!


▼日時
毎週金曜日 8:00-9:00

▼クラスタイトル
太陽礼拝〜rishikesh india yoga〜

▼強度 
レベル2 (3段階中)

【 2020年1月 期間限定 】
心と体の健康習慣をつくり、夢を叶える1年に☆

新しいことをはじめたい。
健康になりたい。健康を維持したい。
仕事や家事の効率を上げたい。
新しい目標に向かって心を体をととのえたい。

現状維持から目標達成まで、新年も素晴らしい1年をお過ごしできますよう、朝のヨガ習慣、ご一緒にはじめてみませんか?

週に1回、月に2〜3回でも、続けていくことで心と体は変化していきます。

1日のはじまりである朝にヨガを行なうことは、必要なエネルギーをつくって1日の質を高めてくれる効果があります☆

ご都合に合わせてお通いいただきやすいよう、曜日や時間、内容等、ご意見をいただきながら開催予定の1月期間限定クラスです♪

忙しい中で大切なことは休息すること。体を動かせる状況であれば運動して体を休めると、そのめりはりが心と体に効いてきます。元気な時も少し疲れを感じる時も、金曜の朝ヨガで運を動かし、金曜の夜も週末も素敵な時間となりますように。

【クラスの内容】
・インドに伝わるヨガをベースにした内容です。太陽礼拝は日本のラジオ体操のようなもので、自然の恵みや今在るもの今在ることに目を向けて、感謝の気持ちを表現する動きです。

・クラスのはじまりとおわりにマントラを唱えます。音の響きに浄化の効果があります。ぜひご一緒に唱えてみましょう♪祈りの時間を持つことで自分の内側と向き合うことに繋がります。

・体をほぐし、インド伝統の太陽礼拝を行ない、骨盤まわりを動かすことで、血液循環を促進、代謝を上げて、骨盤から体全身をととのえていきます。

・クラスの最後はおやすみのポーズで休みます。シンギングボウルの音と振動の中で体と心の力みを、感情を解放していきます。

・60分の中ではじめは少しずつ体をほぐしていき、中盤は全身を動かして、おわりはおやすみしていきます。

【 English OK !! 】
This class is traditional India yoga.
Program is chanting, stretch, sun salutation, and shavasana.
This moving makes energy inside of your body.
You can get the effect, cleanse, purify, blood circulation better, and good metabolism.
I’m looking forward to do yoga with you.
Namaste!

【クラス受講をお考えのみなさまへ】
ポーズができる、できない。体が硬い、柔らかい。ということは実はヨガにあまり関係ありません。今の状況を受け入れたり、気持ちいいところを探したり、少し挑戦してみたり、体を動かすことで自分の内側を見てみることを大切に感じていただけたら、体と心が変わっていくことを実感できる日がいつか必ず来ます。ヨガの経験がなくてもあっても、ご興味お持ちいただけましたらお気軽にレッスンにお越しいただけますととてもうれしいです♡ご一緒にヨガをたのしみましょう♪Namaste!


ご予約はHPより受付中です!❣️


#ヨガ#atyogalife #アットヨガライフ #アットヨガライフ府中 #府中 #ヨガイベント #ヨガレッスン #ヨガインストラクター#yoga#yogalife


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

307

0

2019/12/28

松本莉緒を見た方におすすめの有名人