松本莉緒のインスタグラム(matsumoto_rio1022) - 12月28日 13時10分


#repost @atyogalife_fuchu via @PhotoAroundApp ☃️期間限定レギュラークラスのお知らせ❄️

インド🇮🇳修行中のKumi先生に代わって、1月末までの期間限定でKumiko先生のレギュラークラスが始まります!


▼日時
毎週土曜日 11:30-12:30

▼クラスタイトル
呼吸にフォーカスしよう♩ハタヨガビギナー

▼強度 
レベル1.5 (3段階中)

▼クラス内容
ヨガ初めての方、ヨガ初心者の方におススメのクラスです。 体の各パーツを意識しながら、呼吸に合わせて、ベーシックなアーサナ(ポーズ)を行います。 
大きく深く呼吸することで、身体が緩んでくるのが感じられるでしょう。身体を動かすのが苦手な方も、丁寧に段階をおって指導します。自分の身体から知る心の氣づきは心持ちの変化に繋がり、私たちの日常生活においても多くの助けとなります。まずは、ヨガを始めてみませんか?

▼インストラクター
Kumiko(@kumiko_fukushima_9 )

▼プロフィール
均整術やシータヒーリング、ヨガに出会ってから、その新しい学びを通して、心と身体の繋がりに氣づくことができ、日常生活が変わってきているのを実感しています。現在も、ヨガを深めるために練習しています。そして、『身体の不思議』への学びも深めたいと思っています。ヨガとの出会いは、ホットヨガです。家と会社の往復するだけの事務職であった私は、当初、運動が好きでも身体が硬く動かず、汗をかいて60分間やりきる達成感にハマります。続けていくうちに、『こんな風に動くのか!!!』というような、身体から氣づく驚きと喜びと楽しさに、『家でゴロゴロ日常に繋がった一番大きな変化は、『石橋を叩きまくって、やらない』という怖がりな私から、『まずは、やってみる』を実践する私になってきたということです。心は身体であり、身体は心なのです。心の変化は、身体へ作用します。その心身の変化に伴い、新しいヒト、もの、タイミングに出会い、喜びとワクワクの世界は拡がっていくことを感じています。
これからも、繊細に丁寧に氣づきながら、毎日の生活を気持ちよく愛をもって過ごし、豊かに気持ちよく生きていきます。これまでに私が体感してきたこと、これから体感することが、どなたかのお役に立てたら嬉しい、お伝えしていきたい、そう思っています。
ヨガでご一緒しませんか?お待ちしております。


ご予約はHPより受付中です!❣️


#ヨガ#atyogalife #アットヨガライフ #アットヨガライフ府中 #府中 #ヨガイベント #ヨガレッスン #ヨガインストラクター#yoga#yogalife


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

270

0

2019/12/28

松本莉緒を見た方におすすめの有名人