滝田学さんのインスタグラム写真 - (滝田学Instagram)「森谷くん引退!  俺がこのチームに入ったのは 森谷君と前田善史大先輩(Fリーグ元年は府中から名古屋に移籍)が誘ってくれてチームに死ぬ程推薦してくれたから! この2人に話してもらえるってことが、どれだけ自分にとって大きなことで嬉しいことだったか!!幸せの極み。絶頂迎えてた  森谷君は俺の3つ上。 弟は俺と同い歳。 スクールが同じで小学校の頃からいろいろと憧れだった! 小学校の頃からとんでもない怪物の兄貴!弟も上手かった!ベルマーレ・最後は相模原で現役終えた選手。  森谷君とはFリーグが開幕してからずっと同じピッチで戦ってきた!  今シーズン、サポート役に回っている森谷君を見て純粋にもっと一緒にピッチに立ちたかったって思う!心底思う。 パフォーマンスが落ちている訳じゃないから。 悲しい気持ちはあるんだけど、正直俺の関係性はこれからもほぼ変わららない! 付き合い方も変わらない。  初年度は久さん、森谷君、ノリさん、アラタさん!良く一緒にいたなー懐かしい!本当この先輩達に面倒見てもらえて幸せだ!  とりあえず、天才!  #Repost @pescadola2007 with @get_repost ・・・ この度、#森谷優太 選手が2019/2020シーズンを持ちまして、引退することになりましたのでお知らせいたします。」12月25日 17時04分 - takita_manabu

滝田学のインスタグラム(takita_manabu) - 12月25日 17時04分


森谷くん引退!

俺がこのチームに入ったのは
森谷君と前田善史大先輩(Fリーグ元年は府中から名古屋に移籍)が誘ってくれてチームに死ぬ程推薦してくれたから!
この2人に話してもらえるってことが、どれだけ自分にとって大きなことで嬉しいことだったか!!幸せの極み。絶頂迎えてた

森谷君は俺の3つ上。
弟は俺と同い歳。
スクールが同じで小学校の頃からいろいろと憧れだった!
小学校の頃からとんでもない怪物の兄貴!弟も上手かった!ベルマーレ・最後は相模原で現役終えた選手。

森谷君とはFリーグが開幕してからずっと同じピッチで戦ってきた!

今シーズン、サポート役に回っている森谷君を見て純粋にもっと一緒にピッチに立ちたかったって思う!心底思う。
パフォーマンスが落ちている訳じゃないから。
悲しい気持ちはあるんだけど、正直俺の関係性はこれからもほぼ変わららない!
付き合い方も変わらない。

初年度は久さん、森谷君、ノリさん、アラタさん!良く一緒にいたなー懐かしい!本当この先輩達に面倒見てもらえて幸せだ!

とりあえず、天才!

#Repost @pescadola2007 with @get_repost
・・・
この度、#森谷優太 選手が2019/2020シーズンを持ちまして、引退することになりましたのでお知らせいたします。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

424

19

2019/12/25

滝田学を見た方におすすめの有名人