滝田学さんのインスタグラム写真 - (滝田学Instagram)「そんなこんなで やはりフットサルとの関わりはなくなったと思いつつ自分にできることを会社として取り組んできてます。  現状モヤモヤしてる方々! 連絡くださいね。 話しましょう!  既に6名のフットサル選手がグループ含めて株式会社ウラカンの仲間としてエンジニアデビューしてくれています。(タイミングでリリースします) いろんな人に迷惑かけてきましたが、まずは今の仲間に感謝して進みたいです。  やる気はあるが将来や現状が不安なフットサル選手を雇用しスタートして早一年。いろいろありましたが立派に育ってくれております。 フットサル選手としてもエンジニアとしても1番を目指して欲しいです。  そして交流会も 気づけば第3回! 11/23  18:00からフットサルします!  IT関係者 エンジニア エンジニア志望  サッカーフットサル経験者じゃなくていいっす!  是非一緒に蹴りましょ!というか動かしましょう!  もちろん参加費は要りません。 連絡してください!」11月4日 20時41分 - takita_manabu

滝田学のインスタグラム(takita_manabu) - 11月4日 20時41分


そんなこんなで
やはりフットサルとの関わりはなくなったと思いつつ自分にできることを会社として取り組んできてます。

現状モヤモヤしてる方々!
連絡くださいね。
話しましょう!

既に6名のフットサル選手がグループ含めて株式会社ウラカンの仲間としてエンジニアデビューしてくれています。(タイミングでリリースします)
いろんな人に迷惑かけてきましたが、まずは今の仲間に感謝して進みたいです。

やる気はあるが将来や現状が不安なフットサル選手を雇用しスタートして早一年。いろいろありましたが立派に育ってくれております。
フットサル選手としてもエンジニアとしても1番を目指して欲しいです。

そして交流会も
気づけば第3回!
11/23 18:00からフットサルします!

IT関係者
エンジニア
エンジニア志望

サッカーフットサル経験者じゃなくていいっす!

是非一緒に蹴りましょ!というか動かしましょう!

もちろん参加費は要りません。
連絡してください!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

141

0

2023/11/4

滝田学を見た方におすすめの有名人