滝田学さんのインスタグラム写真 - (滝田学Instagram)「卒業!!  どうしても思い入れが強くなっちゃう彼らの卒業!!  よく頑張ってくれたなー本当! 普通に泣けます。  のぞむはまだだけどな!🤣  本当立ち上げ初期の頃から訳わかんないキレ方とかもされてきたと思うけどよく頑張りました!  厳しくするのも一緒に楽しむのも俺なりにもキヨシなりにも子供達第一で考えて接してきたつもり。 振り返ってみると間違ってたなと思うこともあったんだけど。 でも根底は頑張りたいと思ってくれてる2人が 少しでも何かしてあげたいと思わせてくれたから! 最後に挨拶してくれた姿を見ると少しホッとして悲しくて寂しくて、、、 とにかくこれからも応援したいという気持ちがあるな。  いつでも参加できる権利持ってます! いつでも帰ってきて欲しい!  そーた、じん、頑張って! のぞむは引き続き!  #ハビフィジ」3月17日 23時40分 - takita_manabu

滝田学のインスタグラム(takita_manabu) - 3月17日 23時40分


卒業!!

どうしても思い入れが強くなっちゃう彼らの卒業!!

よく頑張ってくれたなー本当!
普通に泣けます。

のぞむはまだだけどな!🤣

本当立ち上げ初期の頃から訳わかんないキレ方とかもされてきたと思うけどよく頑張りました!

厳しくするのも一緒に楽しむのも俺なりにもキヨシなりにも子供達第一で考えて接してきたつもり。
振り返ってみると間違ってたなと思うこともあったんだけど。
でも根底は頑張りたいと思ってくれてる2人が
少しでも何かしてあげたいと思わせてくれたから!
最後に挨拶してくれた姿を見ると少しホッとして悲しくて寂しくて、、、
とにかくこれからも応援したいという気持ちがあるな。

いつでも参加できる権利持ってます!
いつでも帰ってきて欲しい!

そーた、じん、頑張って!
のぞむは引き続き!

#ハビフィジ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

275

2

2023/3/17

滝田学を見た方におすすめの有名人