にしおかすみこさんのインスタグラム写真 - (にしおかすみこInstagram)「クリスマス。 特に予定がないなあ😩 #イミニリペアセラム #私の今年の肌 カッサカサの肌が潤っている。 ガッサガサの心は潤わないのだろうか。。どこにも書いてないな。  #パントエア菌LPS 肌そのものの力をサポートしてくれるらしい。 40過ぎて、肌そのものの力なんてあるのかと思っていたが。残っていたらしい。ぷるんぷるんだ。 テンションが上がる。。心の潤いもあるな。 #@imini_jp #インスタで #プレゼントキャンペーン #1月末までやってるらしい 素敵な男性はついてこないのだろうか。 イミニを使っている私をプレゼントはダメなのだろうか。。営業妨害か。  #イミニ#imini#オールインワン化粧品 #敏感肌#にしおかすみこ#PR 予定がなさそうな知人に連絡してみようかなあ😗 皆さん良いクリスマスを✨😚✨」12月25日 14時44分 - nishioka_sumiko

にしおかすみこのインスタグラム(nishioka_sumiko) - 12月25日 14時44分


クリスマス。
特に予定がないなあ😩
#イミニリペアセラム
#私の今年の肌
カッサカサの肌が潤っている。
ガッサガサの心は潤わないのだろうか。。どこにも書いてないな。

#パントエア菌LPS
肌そのものの力をサポートしてくれるらしい。
40過ぎて、肌そのものの力なんてあるのかと思っていたが。残っていたらしい。ぷるんぷるんだ。
テンションが上がる。。心の潤いもあるな。
#@imini_jp
#インスタで
#プレゼントキャンペーン
#1月末までやってるらしい
素敵な男性はついてこないのだろうか。
イミニを使っている私をプレゼントはダメなのだろうか。。営業妨害か。

#イミニ#imini#オールインワン化粧品
#敏感肌#にしおかすみこ#PR
予定がなさそうな知人に連絡してみようかなあ😗
皆さん良いクリスマスを✨😚✨


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,122

19

2019/12/25

にしおかすみこを見た方におすすめの有名人