藤井道人さんのインスタグラム写真 - (藤井道人Instagram)「「デイアンドナイト」DVD発売記念上映ツアー。新潟に始まり、秋田、そして昨日渋谷にて完走しました。 「デイアンドナイト」を共に生み出してくれた秋田県の皆さま、「青の帰り道」がきっかけで、僕の他の作品も応援してくれている新潟の皆さん。そして、最後のトークショーを見届けてくれた皆さま本当にありがとうございました。 2013年の冬から早6年。言葉では言い表せられない程の困難、苦境、そして喜びと成長がありました。デイアンドナイトチームは一回はバラバラになるけれど、またいつか一緒に映画が作れますように。」12月24日 17時23分 - michihito_fujii

藤井道人のインスタグラム(michihito_fujii) - 12月24日 17時23分


「デイアンドナイト」DVD発売記念上映ツアー。新潟に始まり、秋田、そして昨日渋谷にて完走しました。
「デイアンドナイト」を共に生み出してくれた秋田県の皆さま、「青の帰り道」がきっかけで、僕の他の作品も応援してくれている新潟の皆さん。そして、最後のトークショーを見届けてくれた皆さま本当にありがとうございました。
2013年の冬から早6年。言葉では言い表せられない程の困難、苦境、そして喜びと成長がありました。デイアンドナイトチームは一回はバラバラになるけれど、またいつか一緒に映画が作れますように。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

807

18

2019/12/24

藤井道人を見た方におすすめの有名人

藤井道人と一緒に見られている有名人