藤井道人さんのインスタグラム写真 - (藤井道人Instagram)「「新聞記者」台湾の思い出。 弾丸2泊3日で高雄映画祭から台北での試写会。山中さんやロンくんにも再会できて、撮影の今村と取材受けたり、台湾の師匠である北村監督に会えたり、サイン会に日本より行列が出来てくれたりして、怒涛のスケジュールでしたが沢山吸収して帰国しました。いつか、この国で映画を撮りたいと、心の底から思いました。台湾での公開は11月15日から。 是非皆さま宜しくお願い致します。 まずは、次の作品に今のすべてを賭けます。 そろそろ、クランクイン。 #新聞記者#高雄映画祭#台湾」10月22日 21時13分 - michihito_fujii

藤井道人のインスタグラム(michihito_fujii) - 10月22日 21時13分


「新聞記者」台湾の思い出。
弾丸2泊3日で高雄映画祭から台北での試写会。山中さんやロンくんにも再会できて、撮影の今村と取材受けたり、台湾の師匠である北村監督に会えたり、サイン会に日本より行列が出来てくれたりして、怒涛のスケジュールでしたが沢山吸収して帰国しました。いつか、この国で映画を撮りたいと、心の底から思いました。台湾での公開は11月15日から。
是非皆さま宜しくお願い致します。
まずは、次の作品に今のすべてを賭けます。
そろそろ、クランクイン。
#新聞記者#高雄映画祭#台湾


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

630

14

2019/10/22

藤井道人を見た方におすすめの有名人

藤井道人と一緒に見られている有名人