妃乃あんじさんのインスタグラム写真 - (妃乃あんじInstagram)「#沢希理寿 ちゃんと観てきましたー! #新生星組 #モーツァルト  一言で、、 す、すごっー!! うますぎます、、 こっちゃん #礼真琴  くんはまさにモーツァルトそのもの。 才能がありすぎて、、身体能力とセンスがあり得ない域に達していらっしゃいます‼️でも楽屋で会うととっても可愛いこっちゃん。それがまた彼女の魅力。  そして我が同期で愛しのカチャー‼️ #凪七瑠海 がほんっと超絶に素晴らしかった! さすがの貫禄と、魂からガンガン伝わる歌。 サリエリの役はモーツァルトの才能に嫉妬し、落とし入れようとさえする悪い奴ですが、ただそれだけでないの! 人間誰しも持つ嫉妬心は、ある意味人間だからこそ持つ感情で、それを見事に演じ切ったカチャのサリエリは誰より人間らしく愛おしささえ感じサリエリの深い感情に最後は涙が溢れました。 本当素晴らしかった。 同期の活躍は本当に励み。ありがとう、、! 主要メンバー3人が全員主席という、本当贅沢な柿落とし公演でした!  #星組 #池袋 #東京建物brilliahall  #柿落とし公演  #宝塚 #妃乃あんじ」12月11日 11時13分 - ange_hino

妃乃あんじのインスタグラム(ange_hino) - 12月11日 11時13分


#沢希理寿 ちゃんと観てきましたー!
#新生星組 #モーツァルト 
一言で、、
す、すごっー!! うますぎます、、
こっちゃん #礼真琴 くんはまさにモーツァルトそのもの。
才能がありすぎて、、身体能力とセンスがあり得ない域に達していらっしゃいます‼️でも楽屋で会うととっても可愛いこっちゃん。それがまた彼女の魅力。

そして我が同期で愛しのカチャー‼️ #凪七瑠海 がほんっと超絶に素晴らしかった!
さすがの貫禄と、魂からガンガン伝わる歌。
サリエリの役はモーツァルトの才能に嫉妬し、落とし入れようとさえする悪い奴ですが、ただそれだけでないの!
人間誰しも持つ嫉妬心は、ある意味人間だからこそ持つ感情で、それを見事に演じ切ったカチャのサリエリは誰より人間らしく愛おしささえ感じサリエリの深い感情に最後は涙が溢れました。
本当素晴らしかった。
同期の活躍は本当に励み。ありがとう、、! 主要メンバー3人が全員主席という、本当贅沢な柿落とし公演でした!

#星組
#池袋 #東京建物brilliahall #柿落とし公演 #宝塚 #妃乃あんじ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

405

0

2019/12/11

妃乃あんじを見た方におすすめの有名人