森脇良太さんのインスタグラム写真 - (森脇良太Instagram)「浦和レッズのファン・サポーターの皆さんへ。  2019シーズン。 どんな状況だろうと毎試合変わることのない情熱と熱い想いをもって僕ら選手をチームをサポートしてくれてありがとうございました‼︎ 試合に出てる時、ベンチに座ってる時、スタンドから試合を見てる時、いつも感じてた‼︎ サポーターの存在の大きさを。。 その幸せを。その責任を。その情熱を。  ぺーぺーの森脇良太がここ浦和レッズの家族に入れてもらった7年間は選手としても一人の人間としても物凄く考えさせてもらい、どんな時間よりも幸せな時間を過ごさせてもらいました。  浦和レッズという素晴らしいクラブ、また浦和レッズを支えてくれているビッグサポーター・ビッグファミリーには感謝してもしきれないです‼︎ 試合後の全ての人からの声援は忘れる事が出来ません。 多くの人が森脇が必要だーと言ってくれたけど、森脇にも皆んなが必要。 これからも皆さんは僕の心にずっとい続ける存在です。 うざがらないでね🤣🤣笑  これから先、皆さんと約束出来る事があるとすれば間違いなく浦和レッズの未来は明るいと言う事。 そして、それは森脇も同じ。笑  その明るい未来に向かって突き進んでいきましょう😆  7年間、沢山の人からのサポートに心から感謝… 『ありがとうございました』😊 @ よっしゃー‼︎ 森脇もまだまだここから頑張るでー😆😆 @  皆さん…  これからもよろしくお願いします😆😆😆 #浦和レッズ #森脇良太 #サポーター  #家族  PS:今回、ありがたい事に本当に多くの方からメッセージをもらったけど、『興梠選手の次に好きでした。』とか 『〇〇選手の次に好きです。』 が沢山あったなー。。笑  1番じゃないのー???笑🤣🤣🤣 どう言う事ー‼︎笑  まあ、それも悪くはないんやけどね(^^)」12月13日 0時15分 - moriwaki46_official

森脇良太のインスタグラム(moriwaki46_official) - 12月13日 00時15分


浦和レッズのファン・サポーターの皆さんへ。

2019シーズン。
どんな状況だろうと毎試合変わることのない情熱と熱い想いをもって僕ら選手をチームをサポートしてくれてありがとうございました‼︎ 試合に出てる時、ベンチに座ってる時、スタンドから試合を見てる時、いつも感じてた‼︎
サポーターの存在の大きさを。。 その幸せを。その責任を。その情熱を。

ぺーぺーの森脇良太がここ浦和レッズの家族に入れてもらった7年間は選手としても一人の人間としても物凄く考えさせてもらい、どんな時間よりも幸せな時間を過ごさせてもらいました。

浦和レッズという素晴らしいクラブ、また浦和レッズを支えてくれているビッグサポーター・ビッグファミリーには感謝してもしきれないです‼︎ 試合後の全ての人からの声援は忘れる事が出来ません。
多くの人が森脇が必要だーと言ってくれたけど、森脇にも皆んなが必要。
これからも皆さんは僕の心にずっとい続ける存在です。
うざがらないでね🤣🤣笑

これから先、皆さんと約束出来る事があるとすれば間違いなく浦和レッズの未来は明るいと言う事。
そして、それは森脇も同じ。笑

その明るい未来に向かって突き進んでいきましょう😆

7年間、沢山の人からのサポートに心から感謝… 『ありがとうございました』😊 @
よっしゃー‼︎
森脇もまだまだここから頑張るでー😆😆 @

皆さん…

これからもよろしくお願いします😆😆😆 #浦和レッズ
#森脇良太
#サポーター

#家族

PS:今回、ありがたい事に本当に多くの方からメッセージをもらったけど、『興梠選手の次に好きでした。』とか
『〇〇選手の次に好きです。』
が沢山あったなー。。笑

1番じゃないのー???笑🤣🤣🤣
どう言う事ー‼︎笑

まあ、それも悪くはないんやけどね(^^)


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

9,669

464

2019/12/13

森脇良太を見た方におすすめの有名人