吉岡里帆さんのインスタグラム写真 - (吉岡里帆Instagram)「"FORTUNE"  サイモン筆頭に座組みの皆さんとの本読み(解釈)を経て、 部分部分での立ち稽古が今日一通り終わりました。 ずっと楽しみだったムービングの小野寺さんのご指導もあり、 ニュアンスを探る時間がここ一週間繰り返されてきました。  そして稽古場が本日から移動! サイモンが日本を経ってから 久しぶりに皆さんと夜ご飯を。  作品を作っている人達とのこういう何気ないご飯を食べる時間がとても好きなので、今日は嬉しかった。 難しい本との格闘も楽しいですが、白ご飯分け合いながら麻婆豆腐食べるとかはやっぱり最高だなと思いました。  明後日から通し稽古が始まります。 面白い作品を届けられるよう、 丁寧に素直にゆきます。  チケット一般発売開始してるそうです。 ぜひ遊びに来て下さいね。 劇場で待っています。  #FORTUNE」12月11日 0時27分 - riho_yoshioka

吉岡里帆のインスタグラム(riho_yoshioka) - 12月11日 00時27分


"FORTUNE"

サイモン筆頭に座組みの皆さんとの本読み(解釈)を経て、
部分部分での立ち稽古が今日一通り終わりました。
ずっと楽しみだったムービングの小野寺さんのご指導もあり、
ニュアンスを探る時間がここ一週間繰り返されてきました。

そして稽古場が本日から移動!
サイモンが日本を経ってから
久しぶりに皆さんと夜ご飯を。

作品を作っている人達とのこういう何気ないご飯を食べる時間がとても好きなので、今日は嬉しかった。
難しい本との格闘も楽しいですが、白ご飯分け合いながら麻婆豆腐食べるとかはやっぱり最高だなと思いました。

明後日から通し稽古が始まります。
面白い作品を届けられるよう、
丁寧に素直にゆきます。

チケット一般発売開始してるそうです。
ぜひ遊びに来て下さいね。
劇場で待っています。

#FORTUNE


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

89,910

294

2019/12/11

島崎遥香のインスタグラム
島崎遥香さんがフォロー

吉岡里帆を見た方におすすめの有名人