桜帆ゆかりさんのインスタグラム写真 - (桜帆ゆかりInstagram)「いつもお世話になってますYUKAKO先生 @iiiyukako  とHARUNA先生 の108回太陽礼拝と座禅のWSに参加してきました☺すごく身体と心が整ったー!!!レッスンでも学んだ事少しずつお伝えしていきます! ⚠️以下長くなるので興味のある方だけ、ご覧ください笑笑 . . . . . ご住職のお話しが色々心に残りましたが『座禅はゴミ捨て場』という言葉が印象に残ってます。生きていく為に身につけた色々な鎧を取り除いていく作業。 手放す時は悪いことだけではなくて良いことから手放して行く。過去の栄光や状態に執着せず真っさらに物事を受け止める。 そして何かを得るためや変わる為に″座禅″はするものではない。何も得るものがなければそれで良い、と。 . . . そして同じものでも自分の考え方や知識ひとつで物事の″見え方″が変わるということ。あたりまえの日常や季節の移り変わりなど、色々な事に意識を向けて感じていきたいと思います。 . . . そして太陽礼拝も12個のマントラを唱えながら、12回を9クール。後半は疲れなのか瞑想できたのか眠くてふらつきました😪笑 すごく身体的な疲れが出るかと思ったら全然しんどくなくて程よい疲労感でシャヴァーサナの脱力感が普段より深かったです。108回太陽礼拝、オススメですー🙈✨💕私もいつかイベントでやりたいなぁーー! . . . . . #ヨガ  #太陽礼拝  #座禅  #龍雲寺  #yoga  #sunsalutation  #瞑想  #meditation  #お寺  #寺ヨガ  #12月8日  #お釈迦様が悟りを開いた日」12月8日 23時30分 - chahoroo93

桜帆ゆかりのインスタグラム(chahoroo93) - 12月8日 23時30分


いつもお世話になってますYUKAKO先生 @iiiyukako とHARUNA先生 の108回太陽礼拝と座禅のWSに参加してきました☺すごく身体と心が整ったー!!!レッスンでも学んだ事少しずつお伝えしていきます!
⚠️以下長くなるので興味のある方だけ、ご覧ください笑笑
.
.
.
.
.
ご住職のお話しが色々心に残りましたが『座禅はゴミ捨て場』という言葉が印象に残ってます。生きていく為に身につけた色々な鎧を取り除いていく作業。
手放す時は悪いことだけではなくて良いことから手放して行く。過去の栄光や状態に執着せず真っさらに物事を受け止める。
そして何かを得るためや変わる為に″座禅″はするものではない。何も得るものがなければそれで良い、と。
.
.
.
そして同じものでも自分の考え方や知識ひとつで物事の″見え方″が変わるということ。あたりまえの日常や季節の移り変わりなど、色々な事に意識を向けて感じていきたいと思います。
.
.
.
そして太陽礼拝も12個のマントラを唱えながら、12回を9クール。後半は疲れなのか瞑想できたのか眠くてふらつきました😪笑
すごく身体的な疲れが出るかと思ったら全然しんどくなくて程よい疲労感でシャヴァーサナの脱力感が普段より深かったです。108回太陽礼拝、オススメですー🙈✨💕私もいつかイベントでやりたいなぁーー!
.
.
.
.
.
#ヨガ #太陽礼拝 #座禅 #龍雲寺 #yoga #sunsalutation #瞑想 #meditation #お寺 #寺ヨガ #12月8日 #お釈迦様が悟りを開いた日


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

105

7

2019/12/8

桜帆ゆかりを見た方におすすめの有名人