青木康平さんのインスタグラム写真 - (青木康平Instagram)「昨日はライジングゼファー福岡のホームゲームの前座試合を、ライジングのユースチームと試合をさせてもらいました。  試合の内容は決して褒めれたものではありませんでしたが、負けてもおかしくない内容の試合を勝ち切る経験も必要です。  しかし、何故そんな試合になってしまったのか。 個人として、チームとして考えなければいけません。 どんな相手にもコートに出たら自分の力を100%出す努力をして欲しいと思います。  ただ子供達にとっては、プロが試合をする会場で試合を出来た事はいい経験だったと思います。  また、アカデミー生も前座試合の応援に来てくれて本当に嬉しかったです!  アカデミークラス、アドバンスクラス、クラブチームと改めて繋がっている事を感じれて嬉しかったです!  その後子供達はプロ試合も観てそれぞれが何を感じてくれたと思います。  ライジングは負けてしまいましたが、新しく外国籍選手が入って、ベンチも明るくなって前より全然いいチームになってましたね!  今後に期待が持てそうですね!  また、ジェッツの島田さんにたまたま会場で声をかけてもらい、お話をさせてもらいましたが、島田さんが福岡に絡むことになって、本当に期待がもてますね!  ライジングも色々楽しみになりましたね!  頑張って欲しいものです!  音錬も応援頑張ってました!笑 #watchandc#watchandcacademy#U-15#クラブチーム#ライジングゼファー福岡#ユースチーム」12月8日 11時29分 - cohey11

青木康平のインスタグラム(cohey11) - 12月8日 11時29分


昨日はライジングゼファー福岡のホームゲームの前座試合を、ライジングのユースチームと試合をさせてもらいました。

試合の内容は決して褒めれたものではありませんでしたが、負けてもおかしくない内容の試合を勝ち切る経験も必要です。

しかし、何故そんな試合になってしまったのか。
個人として、チームとして考えなければいけません。
どんな相手にもコートに出たら自分の力を100%出す努力をして欲しいと思います。

ただ子供達にとっては、プロが試合をする会場で試合を出来た事はいい経験だったと思います。

また、アカデミー生も前座試合の応援に来てくれて本当に嬉しかったです!

アカデミークラス、アドバンスクラス、クラブチームと改めて繋がっている事を感じれて嬉しかったです!

その後子供達はプロ試合も観てそれぞれが何を感じてくれたと思います。

ライジングは負けてしまいましたが、新しく外国籍選手が入って、ベンチも明るくなって前より全然いいチームになってましたね!

今後に期待が持てそうですね!

また、ジェッツの島田さんにたまたま会場で声をかけてもらい、お話をさせてもらいましたが、島田さんが福岡に絡むことになって、本当に期待がもてますね!

ライジングも色々楽しみになりましたね!

頑張って欲しいものです!

音錬も応援頑張ってました!笑
#watchandc#watchandcacademy#U-15#クラブチーム#ライジングゼファー福岡#ユースチーム


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

392

1

2019/12/8

青木康平を見た方におすすめの有名人