松本翔さんのインスタグラム写真 - (松本翔Instagram)「2019 Thanks party.   今シーズンの締め、シーズンサンクスパーティーが 水曜日に、過去最大人数となる方々と行われました。  JFL昇格を、スポンサーの各社並びに、サポータの方々と 共に分かち合い、報告出来たことは嬉しく思います。  選手一人一人がコメントをしていく中  このチームみんなでJFLを戦いたかった!  そう発せられた言葉はこのチームの何よりの証でした。  もちろん、スポーツの世界なので、チームがあり、 個人の評価もあり、入れ替わりが付き物なのがサッカーです。  全く同じ選手とやれないことは分かってはいても、 改めて、今年のチーム皆で一つの歴史を作った事は誇りです。  決して奇跡なんかじゃない。 一人一人が本当に変われた。変わった。変えようとした。  ここから先は、目先の結果や形、数字だけではない、 残すべき事、変えていく必要がある事、継続する事、 それをチームがしっかりやらないといけないと思う。  地域に根付く、チームが街に溶け込む、チームが愛される、 街の人が応援したくなる、支えたくなる、盛り上げたくなる、 そういうチームに、長く長くなっていかないといけない。  来年、誰がチームにいて、誰が抜けてしまうかもまだ分からない。  まるっきり、別のチームになってしまうかもしれない。  それでも僕は今年のチーム全員が大好きでしたし、 みんなで勝ち取ったこの仲間を誇りに思います。  そうみんなが発していた言葉が全てです。  改めて、2019年シーズンありがとうございました。 もう少しチームの全体練習もあるので、また。  #高知ユナイテッドSC #高知家 #高知 #JFL #感謝」12月6日 17時15分 - matsumotosho444

松本翔のインスタグラム(matsumotosho444) - 12月6日 17時15分


2019 Thanks party.


今シーズンの締め、シーズンサンクスパーティーが
水曜日に、過去最大人数となる方々と行われました。

JFL昇格を、スポンサーの各社並びに、サポータの方々と
共に分かち合い、報告出来たことは嬉しく思います。

選手一人一人がコメントをしていく中

このチームみんなでJFLを戦いたかった!

そう発せられた言葉はこのチームの何よりの証でした。

もちろん、スポーツの世界なので、チームがあり、
個人の評価もあり、入れ替わりが付き物なのがサッカーです。

全く同じ選手とやれないことは分かってはいても、
改めて、今年のチーム皆で一つの歴史を作った事は誇りです。

決して奇跡なんかじゃない。
一人一人が本当に変われた。変わった。変えようとした。

ここから先は、目先の結果や形、数字だけではない、
残すべき事、変えていく必要がある事、継続する事、
それをチームがしっかりやらないといけないと思う。

地域に根付く、チームが街に溶け込む、チームが愛される、
街の人が応援したくなる、支えたくなる、盛り上げたくなる、
そういうチームに、長く長くなっていかないといけない。

来年、誰がチームにいて、誰が抜けてしまうかもまだ分からない。

まるっきり、別のチームになってしまうかもしれない。

それでも僕は今年のチーム全員が大好きでしたし、
みんなで勝ち取ったこの仲間を誇りに思います。

そうみんなが発していた言葉が全てです。

改めて、2019年シーズンありがとうございました。
もう少しチームの全体練習もあるので、また。

#高知ユナイテッドSC #高知家 #高知 #JFL #感謝


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

405

2

2019/12/6

松本翔を見た方におすすめの有名人