TALAのインスタグラム(deep_taka) - 12月1日 01時14分


.
私事ながら、今日でデビュー15周年を迎えさせていただきました。.
.
2004年12月1日に初代COLORとしてデビューさせていただき、今日までたくさんの人達に支えられ、アーティストとしてシンガーとして生きて来れました。.
.
この15年間を一言で言い表すとすれば「感謝」….
.
ATSUSHIさんがこの世界に導いて下さり、HIROさんを筆頭にEXILEメンバーの皆さん、LDH所属アーティストの皆さん、スタッフの皆さん、数えきれない素敵な人達と出会う事が出来ました。.
.
この出会いと思い出は自分の人生において、かけがないの宝物です。.
.
この15年間、そんな素敵な出会いもあれば別れもあり、大きな不安や壁にぶつかる事も多々ありました。.
そんな時、いつも側で支え続けて下さったのがファンの皆さんでした。.
.
皆さんの存在無しでは今の自分はありません。.
心から感謝の気持ちでいっぱいです。.
いつも本当にありがとうございます。.
.
限られた人生の中で自分に何が出来るのか、何の為に生まれ、生きているのか自問自答する毎日ですが、いつも辿り着く答えは歌う事です。.
.
音楽と共に生きていく事が自分の人生であり、生き甲斐であり、生き様です。.
.
そんな人生の中で、1人でも自分の歌を必要として下さる人がいる限り歌い続けます。.
そして、その人の人生に少しでも色付き寄り添える歌と、いつまでも色褪せない音楽を届けられる、そんなアーティストを目指して精進します。.
.
これからも何卒、よろしくお願い致します。.
.
.
.
心から感謝と愛を込めて…
TAKAより.
.
#anniversary #15th #color #deep #deepsquad #感謝 #ありがとう


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

13,156

347

2019/12/1

TALAの最新のインスタ

TALAを見た方におすすめの有名人