セレイナ・アンのインスタグラム(celeinaann) - 11月29日 21時00分


大好きな皆様へ大切なご報告があります。

11月末をもって、メジャーデビュー前からお世話になってきた音楽事務所onepeaceを離れる事になりました。

突然のご報告になってしまいごめんなさい。

シンガーソングライターとして、1人の人間として、さらに成長する為に、わたしが下した決断です。

わたしばっかりの、わがままに最後まで応えてくださったスタッフの皆様には本当に感謝しきれません。

そして、ここまでついてきてくれたファンの皆様、これからもついてきてくれると信じてるファンの皆様、本当にありがとう。

ギター1つとわたしの声、そしてビデオカメラからスタートしたちっぽけな音楽活動がたくさんの方のお力を借りて、こんなにも大きく成長しました。

18歳の頃から音楽を通して、沢山の出会いと別れを経験してきましたが、大学を卒業し、これを機に新しい一歩を踏み出すことを決心しました。

これからも今までと変わらず、音に想いを託して、みんなに届けていきたいと思っています。
ずっとずっと。

魚座のわたしは、泳いで、彷徨って、ぶつかって、軌道修正して、それでもいつまでも泳ぎ続けます。

これからもみんなと一緒にいろんな冒険をしていきたいな。

With all my love
Celeina Annより
2019.11.29


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

6,021

96

2019/11/29

セレイナ・アンを見た方におすすめの有名人