月船さららさんのインスタグラム写真 - (月船さららInstagram)「なぁんか… 着物が好きすぎて、外出しなくても着てます。 いちいち簡単ではあっても髪纏めるのが億劫で、ターバン巻いて着物着て、家でmetroのこととバンドのことしてました。 着物ってやつは、深くて、着物から受けるインスピレーションがとてもあるのです。  着物専用インスタもしてます。タグ付けてます。  着物、もっと沢山の人が着るようになればいいのになぁ。」11月24日 18時23分 - sarara_tsukifune

月船さららのインスタグラム(sarara_tsukifune) - 11月24日 18時23分


なぁんか…
着物が好きすぎて、外出しなくても着てます。
いちいち簡単ではあっても髪纏めるのが億劫で、ターバン巻いて着物着て、家でmetroのこととバンドのことしてました。
着物ってやつは、深くて、着物から受けるインスピレーションがとてもあるのです。

着物専用インスタもしてます。タグ付けてます。

着物、もっと沢山の人が着るようになればいいのになぁ。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

162

3

2019/11/24

月船さららを見た方におすすめの有名人