土岐麻子さんのインスタグラム写真 - (土岐麻子Instagram)「酒井若菜編集長率いる7人の女性達によるメールマガジン・marble No.52が先ほどリリース! 今回はテーマ号「イケメン」です。同じ題材で執筆者の皆さんが一体どんなエッセイを書いているのか、楽しみです。これから読みます。  さて、よく「メルマガってどんなもの?」とたずねられるので、少しご紹介したいと思います。  写真1・その名の通りメールでも読めるのですが、私はこのApple Booksを使用しています。  写真2・アプリを開くとこのように各号を並べてまるで書棚のように一覧を見ることが出来ます。  写真3・そして本を選ぶと、まず表紙がアップに。今号の表紙です。  写真4・目次です。各連載タイトルが並んでいます。テーマ号ではない通常号は、それぞれが自由な題材で書いています。  写真5・酒井若菜編集長による序文の一部です。  写真6・そして各執筆者のページ。こちらは私です。  写真7・そして本文。こちらは今号の私の冒頭を少しだけ…  写真8、9・フォントや背景の色も変えられるので、自分の好みに整えてから読書できます。  こんな感じです。 月に二回、隔週金曜のリリースです。 気になった方はメールマガジンmarble、是非調べてみてくださいませ!  #酒井若菜 #西田尚美 #坂本美雨 #西原亜希 #佐津川愛美 #萩原みのり #土岐麻子」11月22日 19時24分 - tokiasako

土岐麻子のインスタグラム(tokiasako) - 11月22日 19時24分


酒井若菜編集長率いる7人の女性達によるメールマガジン・marble No.52が先ほどリリース!
今回はテーマ号「イケメン」です。同じ題材で執筆者の皆さんが一体どんなエッセイを書いているのか、楽しみです。これから読みます。

さて、よく「メルマガってどんなもの?」とたずねられるので、少しご紹介したいと思います。

写真1・その名の通りメールでも読めるのですが、私はこのApple Booksを使用しています。

写真2・アプリを開くとこのように各号を並べてまるで書棚のように一覧を見ることが出来ます。

写真3・そして本を選ぶと、まず表紙がアップに。今号の表紙です。

写真4・目次です。各連載タイトルが並んでいます。テーマ号ではない通常号は、それぞれが自由な題材で書いています。

写真5・酒井若菜編集長による序文の一部です。

写真6・そして各執筆者のページ。こちらは私です。

写真7・そして本文。こちらは今号の私の冒頭を少しだけ…

写真8、9・フォントや背景の色も変えられるので、自分の好みに整えてから読書できます。

こんな感じです。
月に二回、隔週金曜のリリースです。
気になった方はメールマガジンmarble、是非調べてみてくださいませ!

#酒井若菜
#西田尚美
#坂本美雨
#西原亜希
#佐津川愛美
#萩原みのり
#土岐麻子


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

678

2

2019/11/22

土岐麻子を見た方におすすめの有名人