マキシマム ザ ホルモンさんのインスタグラム写真 - (マキシマム ザ ホルモンInstagram)「先日、八王子の副市長さんにお会いして、台風19号によって被災された方々へ電化製品と生活必需品を寄贈させていただきました。  副市長さんは俺に会うということで、事前にCDを買ってくださってた!(ご自分のお金で、明細書も捨てずに)  しかも「私、すっかりハマっております。」って!  マキシマム ザ ホルモン。 副市長のお墨付き、いただきました。笑  残すは市長さん……。 市長のお墨付きを頂戴できれば、名実共に八王子が"恋の街 八王子"になる。  えー、それはさておき。 今回はサポウィズや八王子市役所の方々にも手伝って頂き、搬入後にさっそく1軒のお宅へ届けてきました。  ちなみに、このお婆ちゃまのお宅のカーテンはSAVE THE HIROSHIMAのガル憎さんが一緒に買いに行ってくれたそうです。  八王子の有志が情報を発信して以来、たくさんの方々が八王子へ想いを寄せてくれています。  副市長さんをはじめ、市役所の方々も、皆さんからのご厚意に大変感謝されておられました。  皆さん、本当にありがとうございます!  byダイスケはん  #がんばろう八王子 #サポウィズ  #SaveTheHiroshima #桜を見るなら八王子市役所の皆さんみたいな人達と見たい #去年7月の西日本豪雨で大きな被害が発生した愛媛県南予地方で支援活動している幡ヶ谷再生大学愛媛自主練チームから #愛媛県吉田町で地元のミカン農家さんと一緒に収穫したミカンとミカンジュースが届きました #幡再愛媛自主練 #玉津柑橘倶楽部」11月21日 13時49分 - mth_official_33cjl

マキシマム ザ ホルモンのインスタグラム(mth_official_33cjl) - 11月21日 13時49分


先日、八王子の副市長さんにお会いして、台風19号によって被災された方々へ電化製品と生活必需品を寄贈させていただきました。

副市長さんは俺に会うということで、事前にCDを買ってくださってた!(ご自分のお金で、明細書も捨てずに)

しかも「私、すっかりハマっております。」って!

マキシマム ザ ホルモン。
副市長のお墨付き、いただきました。笑

残すは市長さん……。
市長のお墨付きを頂戴できれば、名実共に八王子が"恋の街 八王子"になる。

えー、それはさておき。
今回はサポウィズや八王子市役所の方々にも手伝って頂き、搬入後にさっそく1軒のお宅へ届けてきました。

ちなみに、このお婆ちゃまのお宅のカーテンはSAVE THE HIROSHIMAのガル憎さんが一緒に買いに行ってくれたそうです。

八王子の有志が情報を発信して以来、たくさんの方々が八王子へ想いを寄せてくれています。

副市長さんをはじめ、市役所の方々も、皆さんからのご厚意に大変感謝されておられました。

皆さん、本当にありがとうございます!

byダイスケはん

#がんばろう八王子
#サポウィズ
#SaveTheHiroshima
#桜を見るなら八王子市役所の皆さんみたいな人達と見たい
#去年7月の西日本豪雨で大きな被害が発生した愛媛県南予地方で支援活動している幡ヶ谷再生大学愛媛自主練チームから
#愛媛県吉田町で地元のミカン農家さんと一緒に収穫したミカンとミカンジュースが届きました
#幡再愛媛自主練
#玉津柑橘倶楽部


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

26,322

63

2019/11/21

DJ LOVEのインスタグラム
DJ LOVEさんがフォロー

マキシマム ザ ホルモンを見た方におすすめの有名人