佐藤めぐみさんのインスタグラム写真 - (佐藤めぐみInstagram)「先週はフライブルクの環境問題への取り組みについてご紹介しました。  水力・太陽光発電、 トラム🚆やフライブルクカップなど、  街の至るところで工夫がなされていて、エコがとても身近なものでした。  中でも ヴォーバン地区では一丸となって自然のエネルギーを作り、上手く活用されてました。  今、私たちに必要なのは自分たちの未来に責任を持つこと。 背筋がピンと伸びました。  #旅するドイツ語 #deutschland  #freiburg」11月18日 22時19分 - meguuuuusuke

佐藤めぐみのインスタグラム(meguuuuusuke) - 11月18日 22時19分


先週はフライブルクの環境問題への取り組みについてご紹介しました。

水力・太陽光発電、
トラム🚆やフライブルクカップなど、

街の至るところで工夫がなされていて、エコがとても身近なものでした。

中でも
ヴォーバン地区では一丸となって自然のエネルギーを作り、上手く活用されてました。

今、私たちに必要なのは自分たちの未来に責任を持つこと。
背筋がピンと伸びました。

#旅するドイツ語
#deutschland
#freiburg


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,108

4

2019/11/18

佐藤めぐみを見た方におすすめの有名人