鈴木翔登さんのインスタグラム写真 - (鈴木翔登Instagram)「たくさんの声援ありがとうございました。 みなさんの声援がなかったら間違いなく昨日の勝利はなかったと思います。 チームもそうだし、みんなの勝ちたい想いがカタチになったと思う。 けど昨日の一勝でなんか変わったわけじゃないから。 切り替えてるし、チームは前を向いて次に向かって行く。  1つだけお願いがあって、 俺らもそうだけど、相手も勝ちたいと思ってプレーしててその一瞬で選手生命に関わる怪我に繋がる可能性もある。 みなさんが言いたくなる気持ちはすごいわかるし、みんなの熱い想い、勝ちたい姿勢がめちゃくちゃ伝わってて凄い頼もしいと思ってます。 俺もその気持ちめっちゃわかります。 そういう試合の流れが切れた時こそ相手への声より俺らにパワーもらえる声かけてくれたらグッと一体感高まると思うし、俺らも締まる。 1つになる空気感をみんなで作りたいと思うから、普段凄い支えてもらってる俺がいうのは非常におこがましいとは思うけどお願いしたかったです。 けど昨日の勝利は間違いなくみなさんの声援、後押しのおかげでした。俺らもその想い無駄にしないために、またトレーニングしっかりします。 またよろしくお願いします。 ありがとうございました。 #ロアッソ熊本 #熊本 #roasso #roassokumamoto」11月18日 10時03分 - shoto_suzuki

鈴木翔登のインスタグラム(shoto_suzuki) - 11月18日 10時03分


たくさんの声援ありがとうございました。
みなさんの声援がなかったら間違いなく昨日の勝利はなかったと思います。
チームもそうだし、みんなの勝ちたい想いがカタチになったと思う。
けど昨日の一勝でなんか変わったわけじゃないから。
切り替えてるし、チームは前を向いて次に向かって行く。

1つだけお願いがあって、
俺らもそうだけど、相手も勝ちたいと思ってプレーしててその一瞬で選手生命に関わる怪我に繋がる可能性もある。
みなさんが言いたくなる気持ちはすごいわかるし、みんなの熱い想い、勝ちたい姿勢がめちゃくちゃ伝わってて凄い頼もしいと思ってます。
俺もその気持ちめっちゃわかります。
そういう試合の流れが切れた時こそ相手への声より俺らにパワーもらえる声かけてくれたらグッと一体感高まると思うし、俺らも締まる。
1つになる空気感をみんなで作りたいと思うから、普段凄い支えてもらってる俺がいうのは非常におこがましいとは思うけどお願いしたかったです。
けど昨日の勝利は間違いなくみなさんの声援、後押しのおかげでした。俺らもその想い無駄にしないために、またトレーニングしっかりします。
またよろしくお願いします。
ありがとうございました。
#ロアッソ熊本
#熊本 #roasso #roassokumamoto


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

443

2

2019/11/18

鈴木翔登を見た方におすすめの有名人

鈴木翔登と一緒に見られている有名人