鈴木翔登さんのインスタグラム写真 - (鈴木翔登Instagram)「たくさんの声援ありがとうございました。 HIKARIの前にゴール裏を見た時この人達が一緒に闘ってくれるって思ったらすげえ逞しくて、勝たせたいと思った。ホームかと思いました。 力入りすぎましたね。 申し訳ないです。 順位とかに目が行きがちですが、全く関係ない。 課題はたくさん。なんもしてない。1試合勝っただけ。頑張ろう。 北九州のみなさまありがとうございました。 #ありがとうございました #roassokumamoto  #roasso  #kumamoto #jleague #football  #ロアッソ熊本 #熊本 #フットボール #魂」6月3日 9時30分 - shoto_suzuki

鈴木翔登のインスタグラム(shoto_suzuki) - 6月3日 09時30分


たくさんの声援ありがとうございました。
HIKARIの前にゴール裏を見た時この人達が一緒に闘ってくれるって思ったらすげえ逞しくて、勝たせたいと思った。ホームかと思いました。
力入りすぎましたね。
申し訳ないです。
順位とかに目が行きがちですが、全く関係ない。
課題はたくさん。なんもしてない。1試合勝っただけ。頑張ろう。
北九州のみなさまありがとうございました。
#ありがとうございました
#roassokumamoto
#roasso
#kumamoto #jleague #football
#ロアッソ熊本 #熊本 #フットボール #魂


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

473

19

2019/6/3

鈴木翔登を見た方におすすめの有名人

鈴木翔登と一緒に見られている有名人