鈴木翔登さんのインスタグラム写真 - (鈴木翔登Instagram)「私事で大変恐縮ですが、お付き合いさせていただいてる方と入籍させていただきましたので、ご報告させていただきます。  家族の幸せのために、男らしさ、熱さ全開で精一杯頑張ります。  直接ご連絡出来ずに、SNSを通じての報告になってしまった方々、大変申し訳ありません。  より一層仕事に、サッカーに全力で頑張ります。 皆様引き続きよろしくお願い致します。  鈴木翔登  #みなさんありがとう #驚くな #落ち着いて」8月7日 21時09分 - shoto_suzuki

鈴木翔登のインスタグラム(shoto_suzuki) - 8月7日 21時09分


私事で大変恐縮ですが、お付き合いさせていただいてる方と入籍させていただきましたので、ご報告させていただきます。

家族の幸せのために、男らしさ、熱さ全開で精一杯頑張ります。

直接ご連絡出来ずに、SNSを通じての報告になってしまった方々、大変申し訳ありません。

より一層仕事に、サッカーに全力で頑張ります。
皆様引き続きよろしくお願い致します。

鈴木翔登

#みなさんありがとう
#驚くな
#落ち着いて


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

689

112

2023/8/7

鈴木翔登を見た方におすすめの有名人

鈴木翔登と一緒に見られている有名人