西山茉希さんのインスタグラム写真 - (西山茉希Instagram)「ザマミユ。 初めて呼ぶ呼び方だけど。  @mew_azama  cancam現場での初対面は、 私がメークルームで長岡弁炸裂な電話をしてびっくりしたんだと未だに言う。  #座間さん #ミュ #安座間美優  そんな私と数々のお酒を交わし歴史を刻んだこれまでの年月。  #今もいてくれてありがとう #ずっといてくれてありがとう  美優は先輩で後輩で仲間な大切な一人です。 真面目でしっかり者なのにうっかり者な可愛い人間です。  #おめでとうって #そっと差し出されたプレゼント #嬉し恥ずかしありがとう  お風呂中毒を知ってくれてる座間さんの愛。 明日の朝風呂が楽しみです。  #幸あり #ゲッチュ  これからも宜しくね。 変わらぬ気楽さで共にゆこう。  #ビッグハグより乾杯だな #❤️🍻❤️」11月14日 23時12分 - maki.nshiyama50

西山茉希のインスタグラム(maki.nshiyama50) - 11月14日 23時12分


ザマミユ。
初めて呼ぶ呼び方だけど。

@安座間美優
cancam現場での初対面は、
私がメークルームで長岡弁炸裂な電話をしてびっくりしたんだと未だに言う。

#座間さん
#ミュ
#安座間美優

そんな私と数々のお酒を交わし歴史を刻んだこれまでの年月。

#今もいてくれてありがとう
#ずっといてくれてありがとう

美優は先輩で後輩で仲間な大切な一人です。
真面目でしっかり者なのにうっかり者な可愛い人間です。

#おめでとうって
#そっと差し出されたプレゼント
#嬉し恥ずかしありがとう

お風呂中毒を知ってくれてる座間さんの愛。
明日の朝風呂が楽しみです。

#幸あり
#ゲッチュ

これからも宜しくね。
変わらぬ気楽さで共にゆこう。

#ビッグハグより乾杯だな
#❤️🍻❤️


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,674

8

2019/11/14

KURASHIRUのインスタグラム
KURASHIRUさんがフォロー

西山茉希を見た方におすすめの有名人

西山茉希と一緒に見られている有名人