Tomoyaさんのインスタグラム写真 - (TomoyaInstagram)「今日という日を楽しみにしてくれてたみんなに。 今回は本当に申し訳ない。  全員がケガなく、体調を崩さず、無事にツアーを終えることがメンバー、そしてスタッフみんなの願いでしたが、残念ながら今日それは叶わなくなってしまいました。  ギリギリまで悩んで出したこの決断は本当に辛い決断でしたし、今でも言葉にならない思いでいっぱいですが、、、 1番悔しいのはたかひろ本人だと思います。  どんな形になるか、いつになるかはまだわかりませんが、僕らは必ず戻ってきます。 なので、万全の状態でこのステージに立って、みんなに歌を届けたいという彼の強い思いを、少しでも理解してくれると嬉しいです。  本当に本当に、ごめんね。」11月13日 20時35分 - tomo_10969

Tomoyaのインスタグラム(tomo_10969) - 11月13日 20時35分


今日という日を楽しみにしてくれてたみんなに。
今回は本当に申し訳ない。

全員がケガなく、体調を崩さず、無事にツアーを終えることがメンバー、そしてスタッフみんなの願いでしたが、残念ながら今日それは叶わなくなってしまいました。
ギリギリまで悩んで出したこの決断は本当に辛い決断でしたし、今でも言葉にならない思いでいっぱいですが、、、
1番悔しいのはたかひろ本人だと思います。

どんな形になるか、いつになるかはまだわかりませんが、僕らは必ず戻ってきます。
なので、万全の状態でこのステージに立って、みんなに歌を届けたいという彼の強い思いを、少しでも理解してくれると嬉しいです。

本当に本当に、ごめんね。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

101,515

2,093

2019/11/13

TERUのインスタグラム
TERUさんがフォロー

Tomoyaを見た方におすすめの有名人

Tomoyaと一緒に見られている有名人