岸井ゆきのさんのインスタグラム写真 - (岸井ゆきのInstagram)「本日11/12発売の サンデー毎日に出ています☺️ 舞台『月の獣』について話しました! 今はそれの稽古をしています。 稽古場だけ時間が過ぎる速さがちがうと思う。 一呼吸したらもう外が暗くなってるのよ。ほんと。 なんかゆがんでる、時間のヒズミに居る。 それくらいギュッッとした時間を過ごしてます。 幕が開いたら観にきてね。 チケット発売中です。  今回サンデー毎日のカメラマンは南阿沙美さんです✨ 楽しい撮影でした。 (⚠️この写真は!マネージャーさんが撮ってくれました☺️) ぜひ誌面で見てくださいね📕」11月12日 22時30分 - yukino_kishii

岸井ゆきののインスタグラム(yukino_kishii) - 11月12日 22時30分


本日11/12発売の
サンデー毎日に出ています☺️
舞台『月の獣』について話しました!
今はそれの稽古をしています。
稽古場だけ時間が過ぎる速さがちがうと思う。
一呼吸したらもう外が暗くなってるのよ。ほんと。
なんかゆがんでる、時間のヒズミに居る。
それくらいギュッッとした時間を過ごしてます。
幕が開いたら観にきてね。
チケット発売中です。

今回サンデー毎日のカメラマンは南阿沙美さんです✨
楽しい撮影でした。
(⚠️この写真は!マネージャーさんが撮ってくれました☺️)
ぜひ誌面で見てくださいね📕


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

9,436

33

2019/11/12

岸井ゆきのを見た方におすすめの有名人