武智志穂さんのインスタグラム写真 - (武智志穂Instagram)「#武智家の食卓 おつまみ連投もういっちょ。  昔からわたしおばあちゃんみたいな味覚でw干し柿が大大大好物だったんです。 妹が苦手だったから、妹の分まで食べれて嬉しかった記憶が💭 ええ、昔から食いしん坊です😙 でも干し柿って買うとお高いんですね。 大人になって初めて知りました。 日持ちもするし、お安くなってたらまとめ買いして、そのまま食べたり、これ作ったり。  この一品もあんぽ柿を食べやすい大きさに切って、クリームチーズと和えるだけ。 なんのコツもいらないし、パパッと作れちゃう。 ピンクペッパーが良い味のアクセントになります。 意外と和食とも合います👌 お箸が止まらなくなるので注意が必要です。」11月11日 22時27分 - shiho_takechi

武智志穂のインスタグラム(shiho_takechi) - 11月11日 22時27分


#武智家の食卓 おつまみ連投もういっちょ。

昔からわたしおばあちゃんみたいな味覚でw干し柿が大大大好物だったんです。
妹が苦手だったから、妹の分まで食べれて嬉しかった記憶が💭
ええ、昔から食いしん坊です😙
でも干し柿って買うとお高いんですね。
大人になって初めて知りました。
日持ちもするし、お安くなってたらまとめ買いして、そのまま食べたり、これ作ったり。

この一品もあんぽ柿を食べやすい大きさに切って、クリームチーズと和えるだけ。
なんのコツもいらないし、パパッと作れちゃう。
ピンクペッパーが良い味のアクセントになります。
意外と和食とも合います👌
お箸が止まらなくなるので注意が必要です。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

756

4

2019/11/11

武智志穂を見た方におすすめの有名人