石山大輔さんのインスタグラム写真 - (石山大輔Instagram)「サッカー仕事でした。 憧れの名波さん!! 日本代表の10番。 光栄の極み!  見逃しませんでした。トークショーの舞台に左足から登ってました(笑)  ニーブラも快くしてくれて、トークも為になる話、面白い話、すべてのパスの配給、タイミング完璧でした!! かなりゲームコントロールされたと思います。  同じスパイクを3足持って、その日の履いた時の足の感触で選ぶそうです。  だから、セット1の左足とセット3の右足を履くこともあるそうです。 分かりますかね!? とにかく、対になるから両方履くわけではなく、感触のみで決めるという。プロならではの話。  そして、コンビで機会を頂きプールへ。  小学校ぶりにバタフライしました(笑)  ガチでやってくれって頼まれたけどこんな感じなん(苦笑) 重い。。。 #名波浩 #日本の10番 #イオンモール幕張新都心  #サッカートークショー #サッカー仕事 #レジェンド #夢の話 #プール #飛び魚になれないバタフライ #バンビーノ #芸人」11月10日 0時38分 - daisukecccc

石山大輔のインスタグラム(daisukecccc) - 11月10日 00時38分


サッカー仕事でした。 憧れの名波さん!! 日本代表の10番。 光栄の極み!

見逃しませんでした。トークショーの舞台に左足から登ってました(笑)

ニーブラも快くしてくれて、トークも為になる話、面白い話、すべてのパスの配給、タイミング完璧でした!! かなりゲームコントロールされたと思います。
同じスパイクを3足持って、その日の履いた時の足の感触で選ぶそうです。

だから、セット1の左足とセット3の右足を履くこともあるそうです。
分かりますかね!? とにかく、対になるから両方履くわけではなく、感触のみで決めるという。プロならではの話。

そして、コンビで機会を頂きプールへ。 
小学校ぶりにバタフライしました(笑)

ガチでやってくれって頼まれたけどこんな感じなん(苦笑)
重い。。。 #名波浩
#日本の10番
#イオンモール幕張新都心
#サッカートークショー
#サッカー仕事
#レジェンド
#夢の話
#プール
#飛び魚になれないバタフライ
#バンビーノ
#芸人


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

165

4

2019/11/10

石山大輔を見た方におすすめの有名人