石山大輔さんのインスタグラム写真 - (石山大輔Instagram)「深夜ですが、ももクロchanに出演させて頂きます。  藤田がここまでガチガチに緊張していたのは初めてでした!!モノノフとしてTV収録してた(笑)  最後のコラボネタやってくれるくだりで、僕がやるのは恐れ多いです。しおりんのニーブラして貰える絶好のチャンスで公私混同しなかった相方を褒めてあげたい。  そんな収録でした!! 芸人のネタをいとも簡単にマスターしてやり切るしおりんにアッパレでした!! 他事務所の方々は吉本と違う角度や思い切ったニュアンスの方が多くて本当に楽しかったです!  夜更かしして観てね。  #ももクロ #しおりん #ももいろクローバーz  #モノノフ #玉井にハマれ #ニーブラチャンス #藤田は動物より喋れず #夢のような収録だと何度も #記念写真 #いつのまにか隣にいってる #ニーブラ #この日の為のダンソン #バンビーノ  #芸人」11月13日 22時43分 - daisukecccc

石山大輔のインスタグラム(daisukecccc) - 11月13日 22時43分


深夜ですが、ももクロchanに出演させて頂きます。

藤田がここまでガチガチに緊張していたのは初めてでした!!モノノフとしてTV収録してた(笑)

最後のコラボネタやってくれるくだりで、僕がやるのは恐れ多いです。しおりんのニーブラして貰える絶好のチャンスで公私混同しなかった相方を褒めてあげたい。

そんな収録でした!! 芸人のネタをいとも簡単にマスターしてやり切るしおりんにアッパレでした!! 他事務所の方々は吉本と違う角度や思い切ったニュアンスの方が多くて本当に楽しかったです!

夜更かしして観てね。

#ももクロ
#しおりん
#ももいろクローバーz
#モノノフ
#玉井にハマれ
#ニーブラチャンス
#藤田は動物より喋れず
#夢のような収録だと何度も
#記念写真
#いつのまにか隣にいってる
#ニーブラ
#この日の為のダンソン
#バンビーノ
#芸人


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

126

0

2019/11/13

石山大輔を見た方におすすめの有名人