石山大輔さんのインスタグラム写真 - (石山大輔Instagram)「関西3DAYSでしたー。。 しかし、あっちー!  新しい、幅の広がる仕事の話し合いも出来て充実の忙しさ。また近々に報告いたします!  京都のホテルは海外のお客様で溢れ、日本の情緒を忘れずに残してありますね。 大学時代、木屋町や祇園でバイトしてた僕としては懐かしい時間でした。  #umbro  #zoff #木梨サイクル  #chariandco  #xlarge  #京都はほんとうに素敵だなぁ  #京都の4年間がないと #芸人なってないから #バンビーノ」9月12日 12時10分 - daisukecccc

石山大輔のインスタグラム(daisukecccc) - 9月12日 12時10分


関西3DAYSでしたー。。 しかし、あっちー!

新しい、幅の広がる仕事の話し合いも出来て充実の忙しさ。また近々に報告いたします!

京都のホテルは海外のお客様で溢れ、日本の情緒を忘れずに残してありますね。
大学時代、木屋町や祇園でバイトしてた僕としては懐かしい時間でした。

#umbro
#zoff
#木梨サイクル
#chariandco
#xlarge
#京都はほんとうに素敵だなぁ
#京都の4年間がないと
#芸人なってないから
#バンビーノ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

174

10

2019/9/12

石山大輔を見た方におすすめの有名人