永井龍さんのインスタグラム写真 - (永井龍Instagram)「大阪まで応援ありがとうございました。次は絶対勝利。この勝ち点1を無駄にしない。 2014年の鹿島戦。降格が決まった日以来の長居スタジアムでのプレーは、少し力が入りましたが最高の雰囲気で最高に楽しかったです。またこのピッチで試合が出来るように何が何でも残留します。 そしてセレッソサポーターの方々。試合後のチャント、ほんと嬉しかったです。感動しました。ありがとうございました。 #バモバモス永井」11月6日 21時46分 - ryo_nagai09

永井龍のインスタグラム(ryo_nagai09) - 11月6日 21時46分


大阪まで応援ありがとうございました。次は絶対勝利。この勝ち点1を無駄にしない。
2014年の鹿島戦。降格が決まった日以来の長居スタジアムでのプレーは、少し力が入りましたが最高の雰囲気で最高に楽しかったです。またこのピッチで試合が出来るように何が何でも残留します。
そしてセレッソサポーターの方々。試合後のチャント、ほんと嬉しかったです。感動しました。ありがとうございました。
#バモバモス永井


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,188

24

2019/11/6

永井龍を見た方におすすめの有名人