永井龍さんのインスタグラム写真 - (永井龍Instagram)「AK-69さんのライブに行かせてもらいました! 全曲歌い叫んで気付いたら2時間経ってました。笑 歌詞はもちろん、AKさんが話す一言一言が胸に突き刺さりました。 本当にパワー貰いました。 ありがとうございます。 あとライブ前にAKさんとお会いさせていただき、少しお話しさせてもらいました。 DVDにサインまで貰い、本当に興奮しました!! また明日から上ヲ向イテ頑張れそうです🐲  この機会を作ってくれた久保さんや村くんに感謝です!! ありがとうございました!  #ak69」10月21日 21時19分 - ryo_nagai09

永井龍のインスタグラム(ryo_nagai09) - 10月21日 21時19分


AK-69さんのライブに行かせてもらいました!
全曲歌い叫んで気付いたら2時間経ってました。笑
歌詞はもちろん、AKさんが話す一言一言が胸に突き刺さりました。
本当にパワー貰いました。
ありがとうございます。
あとライブ前にAKさんとお会いさせていただき、少しお話しさせてもらいました。
DVDにサインまで貰い、本当に興奮しました!!
また明日から上ヲ向イテ頑張れそうです🐲

この機会を作ってくれた久保さんや村くんに感謝です!!
ありがとうございました!

#ak69


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,583

4

2019/10/21

永井龍を見た方におすすめの有名人