寒竹隼人さんのインスタグラム写真 - (寒竹隼人Instagram)「今週末も声援ありがとうございました。  そしてご存知の通り、先日の火事により沖縄のシンボルである首里城の正殿などが焼失しました。 この事がどれ程沖縄にとって、悲しいことか計り知れません。 私達キングスにとって、チーム名の由来でもあるキングスクラウンも首里城にあり、とても他人事とは考え難いです。 そんな中、すでに日本のみならず、世界中から沢山の支援金などが集まっています。 私達も微力ながら協力していきたいと思いますし、私達がチームエンブレムに刻まれたキングスクラウンを背負って、沖縄のシンボルとして戦い、沖縄の皆様に元気や勇気を与えれる存在でありたいと思います。  再建されるのがいつになるかはわかりませんが、皆さんの想い、行動がまた必ず綺麗な首里城を復活させると信じています。 #琉球ゴールデンキングス #首里城」11月3日 23時09分 - hayatokantake

寒竹隼人のインスタグラム(hayatokantake) - 11月3日 23時09分


今週末も声援ありがとうございました。

そしてご存知の通り、先日の火事により沖縄のシンボルである首里城の正殿などが焼失しました。
この事がどれ程沖縄にとって、悲しいことか計り知れません。
私達キングスにとって、チーム名の由来でもあるキングスクラウンも首里城にあり、とても他人事とは考え難いです。
そんな中、すでに日本のみならず、世界中から沢山の支援金などが集まっています。
私達も微力ながら協力していきたいと思いますし、私達がチームエンブレムに刻まれたキングスクラウンを背負って、沖縄のシンボルとして戦い、沖縄の皆様に元気や勇気を与えれる存在でありたいと思います。

再建されるのがいつになるかはわかりませんが、皆さんの想い、行動がまた必ず綺麗な首里城を復活させると信じています。
#琉球ゴールデンキングス
#首里城


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,109

34

2019/11/3

寒竹隼人を見た方におすすめの有名人

寒竹隼人と一緒に見られている有名人