寒竹隼人さんのインスタグラム写真 - (寒竹隼人Instagram)「シーズンが開幕しました🔥 連勝は出来ませんでしたが、必ずこれからもっともっと良くなると信じています。 俺は今いる仲間達を『信じて』いるし、この仲間の為に戦うなら身体が壊れても良いと思ってる。 本気で『信頼』している。負けても絶対何があっても誰かのせいにはしない。 きっと皆んなもそうなはず。 素晴らしい仲間にまた巡り会えて良かった💪 この仲間達と新たな挑戦を出来る事に感謝します。 やってやろうぜ。  #ライジングゼファーフクオカ」10月8日 23時10分 - hayatokantake

寒竹隼人のインスタグラム(hayatokantake) - 10月8日 23時10分


シーズンが開幕しました🔥
連勝は出来ませんでしたが、必ずこれからもっともっと良くなると信じています。
俺は今いる仲間達を『信じて』いるし、この仲間の為に戦うなら身体が壊れても良いと思ってる。
本気で『信頼』している。負けても絶対何があっても誰かのせいにはしない。
きっと皆んなもそうなはず。
素晴らしい仲間にまた巡り会えて良かった💪
この仲間達と新たな挑戦を出来る事に感謝します。
やってやろうぜ。

#ライジングゼファーフクオカ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

870

3

2023/10/8

寒竹隼人を見た方におすすめの有名人

寒竹隼人と一緒に見られている有名人