寒竹隼人さんのインスタグラム写真 - (寒竹隼人Instagram)「遅くなりましたが、先週末の岩手での試合は岩手の皆様はもちろん、宮城からも沢山の方々が応援に来てくださり私にとって愛の溢れる素晴らしい空間となりました。 2011年の東日本大震災の年に発足し、光栄にも縁を頂き岩手の創設メンバーとしてプレーさせてもらいました。 そこで地域の為にプレーする意味だったり、人々の希望にならなければいけないというプロとしての在り方を学ばせてもらい、今の私の基盤となっています。 いつまで経っても岩手は私の大切なルーツであり、原点です。また笑顔で皆様にお会い出来る日を楽しみにしています。  そして月、火、金、土と照葉で連戦です❗️ 是非会場に来て共に戦って下さい❤️‍🔥  #ライジングゼファーフクオカ」11月11日 22時51分 - hayatokantake

寒竹隼人のインスタグラム(hayatokantake) - 11月11日 22時51分


遅くなりましたが、先週末の岩手での試合は岩手の皆様はもちろん、宮城からも沢山の方々が応援に来てくださり私にとって愛の溢れる素晴らしい空間となりました。
2011年の東日本大震災の年に発足し、光栄にも縁を頂き岩手の創設メンバーとしてプレーさせてもらいました。
そこで地域の為にプレーする意味だったり、人々の希望にならなければいけないというプロとしての在り方を学ばせてもらい、今の私の基盤となっています。
いつまで経っても岩手は私の大切なルーツであり、原点です。また笑顔で皆様にお会い出来る日を楽しみにしています。

そして月、火、金、土と照葉で連戦です❗️
是非会場に来て共に戦って下さい❤️‍🔥

#ライジングゼファーフクオカ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

877

0

2023/11/11

寒竹隼人を見た方におすすめの有名人

寒竹隼人と一緒に見られている有名人