柳橋唯さんのインスタグラム写真 - (柳橋唯Instagram)「最近のリップ使用率はダントツで @coffret_dor_official  スキンシンクロルージュも使いやすくて好きなんだけど、コントゥアリップデュオの新色たちがこれまた絶妙に良いのですよ、奥さん。  リップの方はどれもピンクベージュ系で肌馴染みの良いカラー。 なのに、グロスを重ねるとガラッと印象が変わるのです。  付けているのはEX04 でも4色の中で一番推しは08番色←  どちらかと言えば EX03と08はブルベさん向けカラー EX04と07はイエベさん向けカラー  まぁ、あくまで私の個人的見解ですし ブルベ冬な私がEX04つけても全然いけちゃったし なので結果どれも可愛いよ←  いつもコフレドールさんの撮影で新作頂いたりしてて、これも頂いたもののため発売は11/16みたいです。 でもECサイトにはもう載っていましたよー。 #頂いたものだけど個人的におススメなのでご紹介 #柳橋唯メイク #柳橋唯コスメ #やなぎはしの推し」11月3日 17時43分 - yui.yanagihashi

柳橋唯のインスタグラム(yui.yanagihashi) - 11月3日 17時43分


最近のリップ使用率はダントツで @コフレドール/COFFRET D'OR official

スキンシンクロルージュも使いやすくて好きなんだけど、コントゥアリップデュオの新色たちがこれまた絶妙に良いのですよ、奥さん。

リップの方はどれもピンクベージュ系で肌馴染みの良いカラー。
なのに、グロスを重ねるとガラッと印象が変わるのです。

付けているのはEX04
でも4色の中で一番推しは08番色←
どちらかと言えば
EX03と08はブルベさん向けカラー
EX04と07はイエベさん向けカラー

まぁ、あくまで私の個人的見解ですし
ブルベ冬な私がEX04つけても全然いけちゃったし
なので結果どれも可愛いよ←

いつもコフレドールさんの撮影で新作頂いたりしてて、これも頂いたもののため発売は11/16みたいです。
でもECサイトにはもう載っていましたよー。
#頂いたものだけど個人的におススメなのでご紹介
#柳橋唯メイク
#柳橋唯コスメ
#やなぎはしの推し


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,677

30

2019/11/3

n.etsuuのインスタグラム
n.etsuuさんがフォロー

柳橋唯を見た方におすすめの有名人

柳橋唯と一緒に見られている有名人