Yukiのインスタグラム(snowsnow.yuki) - 11月1日 20時20分


久々に急に深く考えた。
何事も歳を言い訳にしたくない、女の子で生まれたからには一番の華でありたい、自分の限界を知りたい、、etc、、。
どんなに強気で生きてるつもりでも、弱気になる時がある、自信を無くす時がある。
何も包み隠さず素直に生きてるようで、こんな私にも人に言えない事はたくさんあるよ。
誰も私なんか見てないんぢゃないか?と思う日が続いたりすると、やっぱり見た目に限界来たのかな?人の目を引くダンス踊れてないのかな?もう私なんて見飽きたのかな?やり方古いのかな?とかネガティブな考え一度始めると止まらなくなるのね。
やっぱりそんな時、私はお雪が好きだよ!俺はお雪の事見てるよ!と、誰かに言って貰えてまた頑張ろうと思えるんだよね。
踊る場所が地下1階でも、大きなフェスでも、見てくれてる人が1000人でも1人でも、私のやる事は見せる事は変わらない、1人でも見てくれてる人がいるならその人のために全力でパフォーマンスする。それが私の仕事であり生き甲斐なのにも時々気持ちが弱りすぎて全て崩れそうになる時があるよ。
その時いつも側にいるこの3人の顔を見て安心するんだ、私1人ぢゃないって心から思える。
みんなそれぞれの悩みやそれぞれのプライドがあってつらいと思う瞬間の理由もそれぞれ、そんな中でも私はあなた達と同じ空間で一緒に踊れてる当たり前ではないのに当たり前に思えがちのこの環境に感謝してるんだ。
そしてこんな私でも見てくれて手を振ってくれてるみんなにも本当に救われてるし感謝してる。
引退なんていつするか分からない、自分でするのかも、させられるのかも、それすらも分からない。
ただただ今はまだお前は走れると心の中のお雪が言っているのでその自分を信じて続けているよ。
長くなって何が言いたいのか分からなくなってきたけど、周りの全てに支えられて生きてるんだと思ってるし実感してる!
本当にありがとう!!
強い気持ちでまた今日も頑張りたいと思います!!
#tk #tkshibuya #dancer #gogodancer #渋谷ハロウィン #渋ハロ #nightclub #巫女 #かぐや姫


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,213

10

2019/11/1

Yukiの最新のインスタ

Yukiを見た方におすすめの有名人