友利新のインスタグラム(aratatomori) - 10月30日 16時20分


マヨネーズって油と卵からできてきますよね。美味しいのですが、市販のマヨネーズの大半が身体を炎症に傾ける油でできています。なので子供が出来るまでは極力食べないようにしてきたのですが、子供はマヨネーズが大好き。子供達に安心して食べてもらえるマヨネーズ、そして大人も健康で美肌になれるマヨネーズがあれば!そんな思いから開発を始めた @mediskin_official フードのマヨネーズがやっと発売決定しました^_^
11月27日が本販になりますが、本日から予約販売を開始する事になりました。

含まれる脂質の半分以上がオメガ3系のαリノレン酸とオメガ9系のオレイン酸で、身体に炎症を起こしにくい油でできています。もちろん、全て昔ながらの圧搾法で精製された安心の油だけを使用。

ただ、オメガ3系はアマニ油だけだと独特の味がするので、加熱しても壊れにくいオメガ3であるカメリナオイルをマヨネーズとしては初めて配合しています。
カメリナオイル
あまり聞き慣れない油だと思いますが、カメリナサティバという植物の種から作られた油でオメガ3、オメガ6、オメガ9が「2:1:2」と理想のバランスで含まれています。

それだけではなくビタミンEやβカロテンなども含まれるうえに加熱してもオメガ3が変性しずらいというスーパーオイルなんです。

なので、今回はどうしてもこのオイルを使いたかったんです。

有難い事に圧搾法のカメリナオイルを使う事ができ、味も成分も納得のいくマヨネーズが完成しました^_^

アミノ酸などは使わず、お酢、塩、砂糖というシンプルな味つけで、卵とオイルの美味しさを最大限引き出しています。

マヨネーズは身体に悪いからと控えていた方、罪悪感を持って食べている方
そして、お子様には絶対に食べてもらいたい自信作の「くせになるこだわりオイルのマヨネーズ」
大変申し訳ないのですが、拘った原料を使っているので、最初は数量限定になりますので、お早めにご予約頂ければ嬉しいです。予約は @mediskin_official のプロフィールにサイトのURLがありますのでそこからチェックしてください。
#メディスキンフード#マヨネーズ#マヨラー#身体にいいマヨネーズ#くせになるこだわりオイルのマヨネーズ#マヨネーズ大好き


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

717

15

2019/10/30

友利新を見た方におすすめの有名人