池田圭さんのインスタグラム写真 - (池田圭Instagram)「ミヌとソングン、そしてジャンが今年オープンしたカフェに行きました☕️ 相変わらずのミヌとソングンはnice guyで、ミヌは髪を少し染めて、ソングンはイケメン雰囲気を若干だしていました。  ジャンは自分のカフェを経営していて、美味しいコーヒーを作る為に、経営者としての様々な工夫をしていました。 でも何よりコーヒーとても美味しかったです。  どちらの写真にも写っているのはソウです。 高校時代はドンギリって呼ばれてました。 意味は、ながいうんちです。 一応友達で、18年の付き合いになります。今回もアテンドしてくれました。 みんなありがとう!  #ウルトラ水原 #カムサハムニダ」10月28日 9時44分 - ikedakei1020

池田圭のインスタグラム(ikedakei1020) - 10月28日 09時44分


ミヌとソングン、そしてジャンが今年オープンしたカフェに行きました☕️
相変わらずのミヌとソングンはnice guyで、ミヌは髪を少し染めて、ソングンはイケメン雰囲気を若干だしていました。

ジャンは自分のカフェを経営していて、美味しいコーヒーを作る為に、経営者としての様々な工夫をしていました。
でも何よりコーヒーとても美味しかったです。

どちらの写真にも写っているのはソウです。
高校時代はドンギリって呼ばれてました。
意味は、ながいうんちです。
一応友達で、18年の付き合いになります。今回もアテンドしてくれました。
みんなありがとう!

#ウルトラ水原
#カムサハムニダ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,473

19

2019/10/28

池田圭を見た方におすすめの有名人