池田圭さんのインスタグラム写真 - (池田圭Instagram)「vs JDT  6日間で3試合のタイトなスケジュールの最後はJDTでした。ACLにも出ていて、マレーシアでは強豪です。 また、ホームはジョホールバルの歓喜で有名なスタジアムです。僕はテレビで98年ワールドカップ最終予選を観ていたので、感慨深いものがありました。  試合は1-3で負けました。92分に交代。自分達の力不足が1番です。 88分から98分の間に4点動き、退場者は、FELDAが後半3人でした。 アウェーチームのロッカールームは、一切水が使えない。審判は試合中に、何回話しかけてもシカトでした。 また、1ついい経験と勉強をさせてもらいました。  #マレーシアあるある」4月7日 8時35分 - ikedakei1020

池田圭のインスタグラム(ikedakei1020) - 4月7日 08時35分


vs JDT

6日間で3試合のタイトなスケジュールの最後はJDTでした。ACLにも出ていて、マレーシアでは強豪です。
また、ホームはジョホールバルの歓喜で有名なスタジアムです。僕はテレビで98年ワールドカップ最終予選を観ていたので、感慨深いものがありました。

試合は1-3で負けました。92分に交代。自分達の力不足が1番です。
88分から98分の間に4点動き、退場者は、FELDAが後半3人でした。
アウェーチームのロッカールームは、一切水が使えない。審判は試合中に、何回話しかけてもシカトでした。
また、1ついい経験と勉強をさせてもらいました。

#マレーシアあるある


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

941

8

2019/4/7

池田圭を見た方におすすめの有名人