杉本彩さんのインスタグラム写真 - (杉本彩Instagram)「* * 昨日は埼玉県朝霞市で開催された、「NPO法人にゃいるどはーと」さん主催のシンポジウムにて講演を行なってまいりました!  今年の6月に改正された動物愛護法で、何が変わって、どう課題が残されたのか。  また、生体展示販売の裏側の話しや、  吉村大阪知事が開設してくださった「おおさかアニマルポリス」について、お話しいたしました。  その他、佐藤榮記監督のドキュメンタリー映画「はな子さんからのメッセージ」の上映。  主催者のにゃいるどはーと代表 東江さんとプロレスの長与千種さんとのトークショー。 最後は、講演をされたハナ動物病院の太田快作先生も、みなさんで質疑にお応えし、シンポジウムを終えました。  大変盛り沢山の内容でしたので長時間のシンポジウムでした。  お休みの貴重なお時間、お越し下さいました皆さん、本当にありがとうございました✨  #にゃいるどはーと  #npo法人にゃいるどはーと  #公益財団法人動物環境福祉協会Eva #動物愛護シンポジウム #佐藤榮記監督  #太田快作先生  #長与千種さん #杉本彩」10月27日 14時09分 - sugimoto_aya0719

杉本彩のインスタグラム(sugimoto_aya0719) - 10月27日 14時09分


*
*
昨日は埼玉県朝霞市で開催された、「NPO法人にゃいるどはーと」さん主催のシンポジウムにて講演を行なってまいりました!

今年の6月に改正された動物愛護法で、何が変わって、どう課題が残されたのか。

また、生体展示販売の裏側の話しや、

吉村大阪知事が開設してくださった「おおさかアニマルポリス」について、お話しいたしました。

その他、佐藤榮記監督のドキュメンタリー映画「はな子さんからのメッセージ」の上映。

主催者のにゃいるどはーと代表 東江さんとプロレスの長与千種さんとのトークショー。
最後は、講演をされたハナ動物病院の太田快作先生も、みなさんで質疑にお応えし、シンポジウムを終えました。

大変盛り沢山の内容でしたので長時間のシンポジウムでした。

お休みの貴重なお時間、お越し下さいました皆さん、本当にありがとうございました✨

#にゃいるどはーと
#npo法人にゃいるどはーと
#公益財団法人動物環境福祉協会Eva
#動物愛護シンポジウム
#佐藤榮記監督
#太田快作先生
#長与千種さん
#杉本彩


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,227

17

2019/10/27

杉本彩を見た方におすすめの有名人

杉本彩と一緒に見られている有名人