杉本彩さんのインスタグラム写真 - (杉本彩Instagram)「* * 今月3日、公明党の山口那津男代表と面談させていただきました!  今年6月に改正した動物愛護法について、そして今後、環境省令で定められる動物の適正飼養における数値規制が骨抜きにならないよう、引き続き公明党のご尽力が必要であることをお伝えしてきました。  山口代表は、人も動物もこれからも小さな声をしっかり聞いていきたい、とお話しくださいました。  ご同席いただきました古屋範子副代表、中野洋昌議員、鰐淵洋子議員、竹谷とし子議員、ありがとうございました。  これからも人と動物の幸せのために、どうぞよろしくお願いします。  #公明党山口なつお代表  #公明党 #公益財団法人動物環境福祉協会Eva #杉本彩」10月19日 15時30分 - sugimoto_aya0719

杉本彩のインスタグラム(sugimoto_aya0719) - 10月19日 15時30分


*
*
今月3日、公明党の山口那津男代表と面談させていただきました!

今年6月に改正した動物愛護法について、そして今後、環境省令で定められる動物の適正飼養における数値規制が骨抜きにならないよう、引き続き公明党のご尽力が必要であることをお伝えしてきました。

山口代表は、人も動物もこれからも小さな声をしっかり聞いていきたい、とお話しくださいました。

ご同席いただきました古屋範子副代表、中野洋昌議員、鰐淵洋子議員、竹谷とし子議員、ありがとうございました。

これからも人と動物の幸せのために、どうぞよろしくお願いします。

#公明党山口なつお代表
#公明党
#公益財団法人動物環境福祉協会Eva
#杉本彩


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,918

45

2019/10/19

杉本彩を見た方におすすめの有名人