常岡珠希のインスタグラム(tamaki.tsuneoka) - 10月13日 20時06分


ぴたっと密着アイシャドウ!

#DAZZSHOP
スパークリングジェム FLASH01
全12色、2,500円+税

先日DAZZSHOPのリップを購入した時、こちらもゲットしていました〜。久しぶりに見たら、パッケージが変わっていた!以前のデザインよりも私は好きです〜! スパークリングジェムは発売以来大人気シャドウです。ジェルやクリーム系は質感や色味は可愛いのにヨレてしまうのが…というお悩みもあると思います。そんな悩みはスパークリングジェムを使うと一切なし!瞼にのせるとすぐにぴたっと密着、そして1日キープ!二重幅にたまるということも感じたことはありません。
ただ、素早く密着するので1回で沢山のせるよりも、少量を重ねていく方が綺麗に仕上げやすいかなと思います。動画ではアイホールは2回くらいにわけてのせ、更に目のキワに重ねて濃くして仕上げています。
ツヤも色味も綺麗ですよね。12色展開なので、お気に入りの色味が見つかると思います。

#ヴィセリシェ
マイレッドルージュ 05
リップはこちらを合わせています!自然な色付き、ツヤでデイリー使いしやすいアイテムです。ヴィセリシェのリップの中でも、私は特にお気に入りです。

ブログにも詳細アップしたのでぜひご覧下さい〜!
#コスメ #化粧品 #メイク #ダズショップ #スパークリングジェム #マイレッドルージュ #プチプラ #プチプラコスメ #ジェルシャドウ #アイシャドウ #リップ #口紅 #アイメイク #アイメイク動画 #動画 #メイク動画 #ツヤ #ナチュラルメイク #美容 #美意識 #美活 #セルフ美容


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

835

2

2019/10/13

常岡珠希を見た方におすすめの有名人