浜口順子さんのインスタグラム写真 - (浜口順子Instagram)「みんな大好きユリサが日本に 帰ってきたよ〜❤️ ということで、ランチ会しました🤩 ずっとずっと色々語りまくって勉強になりました。 みんな目標ややるべきこと、やりたいこと、しっかり自分を持ってて いつも会うと刺激とパワーもらえるお友達です。 私も頑張らなきゃ😭 ちなみにユリサは 高校同じクラスでした。 ほんで同じ関西人🔥 転校生仲間❤️ 昔っからユリサおもろい。ナイスキャラ👍 相変わらずマシンガントークで 笑いまくって楽しかったなぁ。 ちなみにランチは 薬膳ランチ。真っ黒のスープは 野菜たっぷり豆乳のスープ。 なんで黒いのかな?黒胡麻かな🖤 サラダバーでは珍しい菊の花とか小豆とか… 身体に良いものたくさん食べられて身体が喜んでますわ。 オススメの薬膳料理のお店があったら教えてください〜💛」10月23日 0時09分 - hamaguchijunko

浜口順子のインスタグラム(hamaguchijunko) - 10月23日 00時09分


みんな大好きユリサが日本に
帰ってきたよ〜❤️
ということで、ランチ会しました🤩
ずっとずっと色々語りまくって勉強になりました。
みんな目標ややるべきこと、やりたいこと、しっかり自分を持ってて
いつも会うと刺激とパワーもらえるお友達です。
私も頑張らなきゃ😭
ちなみにユリサは
高校同じクラスでした。
ほんで同じ関西人🔥
転校生仲間❤️
昔っからユリサおもろい。ナイスキャラ👍
相変わらずマシンガントークで
笑いまくって楽しかったなぁ。
ちなみにランチは
薬膳ランチ。真っ黒のスープは
野菜たっぷり豆乳のスープ。
なんで黒いのかな?黒胡麻かな🖤
サラダバーでは珍しい菊の花とか小豆とか…
身体に良いものたくさん食べられて身体が喜んでますわ。
オススメの薬膳料理のお店があったら教えてください〜💛


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

304

9

2019/10/23

浜口順子を見た方におすすめの有名人

浜口順子と一緒に見られている有名人