浜口順子さんのインスタグラム写真 - (浜口順子Instagram)「#軽井沢マラソンフェスティバル の中止が発表されました。 実はエントリーしていまして、 絶対完走するぞー❗️と ちょこちょこ練習していたのです🏃‍♂️ 軽井沢のハーフマラソンは過去2回出場したのですが、2回とも最後の関門で失格、 ゴールできないという情けない結果になり、 今回3度目の正直やあ🔥と意気込んでました🤨 だから心にぽっかり穴が。 軽井沢のハーフマラソン、最高なんですよね。大好きなんです。 春と秋とあるんですけど、 走っていて気持ち良いですし、 ボランティアの皆様も、 地元の方の応援も温かくて。 しんどいなぁ、って思った時に沿道から 頑張って❗️って励まして下さると嬉しくなってぎゅいーんと走れるんです。 今回の台風で軽井沢も甚大な被害が出ていることを知り、胸が痛いです😢 大好きな場所だから。 すごく大変な時なのに地元の方や 主催の皆様が開催するかどうかも含めて、直前まで 色々考えてくださったことに感謝致します。 このご決断は地元の皆様が一番悔しいと思います。 私も走ることすっごく、すっごく楽しみにしていたので。 そして 絶対完走したい🔥と 私の心に灯火をくださった 軽井沢のハーフマラソンに感謝しているんです。 目標を与えてくださったというか。 心の支えです。 本当にありがとうございます、 とお伝えしたい。 だから焦らなくて良いんです、 みーんな笑顔で走れる日が来るとよいですね… とにかく今は本当に大変な時。 今だけじゃなく、 長期化するかもしれない。 被災地の皆様が日常を取り戻す日が早くきますように… 私が軽井沢の沿道でいただいた応援 ファイトー❗️ の声を倍返ししてエールを送りたいと思います。 ファイト❗️❗️❗️❗️ そしてgood job❗️❗️❗️❗️」10月18日 0時25分 - hamaguchijunko

浜口順子のインスタグラム(hamaguchijunko) - 10月18日 00時25分


#軽井沢マラソンフェスティバル
の中止が発表されました。
実はエントリーしていまして、
絶対完走するぞー❗️と
ちょこちょこ練習していたのです🏃‍♂️ 軽井沢のハーフマラソンは過去2回出場したのですが、2回とも最後の関門で失格、
ゴールできないという情けない結果になり、
今回3度目の正直やあ🔥と意気込んでました🤨
だから心にぽっかり穴が。
軽井沢のハーフマラソン、最高なんですよね。大好きなんです。
春と秋とあるんですけど、
走っていて気持ち良いですし、
ボランティアの皆様も、
地元の方の応援も温かくて。
しんどいなぁ、って思った時に沿道から
頑張って❗️って励まして下さると嬉しくなってぎゅいーんと走れるんです。
今回の台風で軽井沢も甚大な被害が出ていることを知り、胸が痛いです😢
大好きな場所だから。
すごく大変な時なのに地元の方や
主催の皆様が開催するかどうかも含めて、直前まで
色々考えてくださったことに感謝致します。
このご決断は地元の皆様が一番悔しいと思います。
私も走ることすっごく、すっごく楽しみにしていたので。
そして
絶対完走したい🔥と
私の心に灯火をくださった
軽井沢のハーフマラソンに感謝しているんです。
目標を与えてくださったというか。
心の支えです。
本当にありがとうございます、
とお伝えしたい。
だから焦らなくて良いんです、
みーんな笑顔で走れる日が来るとよいですね…
とにかく今は本当に大変な時。
今だけじゃなく、
長期化するかもしれない。
被災地の皆様が日常を取り戻す日が早くきますように…
私が軽井沢の沿道でいただいた応援
ファイトー❗️
の声を倍返ししてエールを送りたいと思います。
ファイト❗️❗️❗️❗️
そしてgood job❗️❗️❗️❗️


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

282

10

2019/10/18

浜口順子を見た方におすすめの有名人

浜口順子と一緒に見られている有名人