紗栄子さんのインスタグラム写真 - (紗栄子Instagram)「今日は息子たちが一時帰国してきます。 息子たちが帰って来たらめいっぱい一緒に過ごせるようにと、元々帰って来るまでの間に仕事を詰め込んでおり、先日の台風の影響で変更になった撮影などが重なったこともあり、昨日まではバタバタと過ごしておりました。  被災された方々のことを思うと、今すぐにでも動きたいと気持ちが焦るばかりですが、とは言え頂いたお仕事を全うすることも、私が支援活動をする上でとても大切なことだと思い、今日までを過ごしておりました。  それでもこの1週間、仕事の合間や終わってからの時間で私にできることを考え準備はしておりましたので、息子たちが帰ってきたら、いま日本で起きていることをしっかりと話したいと思います。  そして自分たちにできることを彼らにも一緒に考えてもらい、動きたいと思います。  インスタグラムも今日からは、仕事のことや日常の投稿も再開させて頂きたいと思いますが、今後も引き続き被災地支援に尽力して参りますので、皆さまに呼びかけをさせて頂く際にはどうぞご協力の程よろしくお願い致します。  先週の台風の傷も癒えないまま、今週末も各地で大雨となるみたいで、これ以上被害が大きくならないことを心からお祈り致します。 #prayforjapan」10月19日 14時39分 - saekoofficial

紗栄子のインスタグラム(saekoofficial) - 10月19日 14時39分


今日は息子たちが一時帰国してきます。
息子たちが帰って来たらめいっぱい一緒に過ごせるようにと、元々帰って来るまでの間に仕事を詰め込んでおり、先日の台風の影響で変更になった撮影などが重なったこともあり、昨日まではバタバタと過ごしておりました。

被災された方々のことを思うと、今すぐにでも動きたいと気持ちが焦るばかりですが、とは言え頂いたお仕事を全うすることも、私が支援活動をする上でとても大切なことだと思い、今日までを過ごしておりました。

それでもこの1週間、仕事の合間や終わってからの時間で私にできることを考え準備はしておりましたので、息子たちが帰ってきたら、いま日本で起きていることをしっかりと話したいと思います。

そして自分たちにできることを彼らにも一緒に考えてもらい、動きたいと思います。

インスタグラムも今日からは、仕事のことや日常の投稿も再開させて頂きたいと思いますが、今後も引き続き被災地支援に尽力して参りますので、皆さまに呼びかけをさせて頂く際にはどうぞご協力の程よろしくお願い致します。

先週の台風の傷も癒えないまま、今週末も各地で大雨となるみたいで、これ以上被害が大きくならないことを心からお祈り致します。
#prayforjapan


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

26,943

91

2019/10/19

尾﨑美紀のインスタグラム
尾﨑美紀さんがフォロー

紗栄子を見た方におすすめの有名人